アジアの路上の台所 路家・本日のグリーンカレー 海老*&ジンジャーティー*


月、水、金の夜のみの営業。。

とある寒い日。。やっと伺う事が出来ました!!
e0132881_2182394.jpg


車の横にテント式の食事スペース、コタツ式のテーブルなので寒さ対策もばっちり♪

メニューです
e0132881_2175323.jpg


本日のグリーンカレー 海老*(650円)
e0132881_21898.jpg


キリッと辛く、コク深い*

この日は海老でした♪その他に、ピーマンと茄子がin

丸い身はタイ産の茄子はプチンとはじけます♪
e0132881_2185195.jpg


スプーンにご飯をすくってカレーに浸しながら♪

ピクルス&パクチーで変化も楽しめます*

トータルバランスがよく〜素敵でした♡
e0132881_2183453.jpg


ジンジャーチャイ*(300円)

ミルクの程よい甘さ+アツアツピリリン*

絶妙なバランス!!

カレー効果も+de芯からポカポカになりました♪
e0132881_30327.jpg


ずっと気になってたストーブの上のアルミちゃんず。。

『焼き芋食べませんか?』

きゃー♡

焼き芋だったのねーーー♪

ポクポクとあま〜い焼き芋☆ありがとうございました*

オーナーさんとも 話が弾んで〜ついつい長居*

e0132881_2184398.jpg


ランチはパルコパーキング前、cafe geckoで営業されています☆

コチラもなかなか行けなくて。。涙

近いうちに是非伺ってみたいと思っています♡
e0132881_2174440.jpg











アジアの路上の台所 路家

熊本市南千反畑町14-26
090-8766-2259

月・水・金のみ営業
18:30-22:30
P 1台有り
テイクアウト出来ます





『cafe gecko』にてランチのみ営業

熊本市草葉町2-36
11:45-15:00
金曜休
テイクアウト出来ます






本日、熊本県による東北地方太平洋沖地震災害支援チームが発足
宮城県に向けての支援物資の募集
被災者の方、児童、生徒等の受け入れ募集も始まります
トップ記事&コチラからもリンクしてます





[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/14505866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai at 2011-03-31 12:07 x
ここいつも気になってた~
帰りに寄ろう×2、と思ってたけどなかなかよれず・・・

geckoのランチを知ってからそっちにいこうと
思ってます★

きらきらのオーナーさんもここの
カレーは本場に近いってお勧めしてたから
ぜひ食べた見たいのです!
Commented by ciao2008 at 2011-04-01 00:58
◇maiちゃん
この日は対向車いなかったから〜
急にハンドル切ったよ((笑
geckoさんの方だったら安心して行けるね☆
私も近いうちに♪

この日は某所のオーナーさんが来られてたみたい*
辛いの大丈夫??
美味しいグリーンカレーだったよん♡
オススメ☆
by ciao2008 | 2011-03-28 02:52 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(2)