ラーメン海鳴・二月度限定 海鳴桜*/ 裏・塩ラーメン*


ギリギリセーフで伺えました♪
e0132881_1410466.jpg


メインメニューです
e0132881_1495277.jpg


前回頂いた2月度限定、海鳴桜*を食べた方だけ食べられると言う裏メニュー♪

気になりつつも期間的に諦めかけていたのですが。。

後押しをしてくれたアノ方の素敵レポ((☆

所用も兼ねて初めての九州新幹線にて伺いました♪
(記事は後程*)
e0132881_15589.jpg


震災の影響で桜海老の入手が困難になった為、明日31日まで

海鳴桜の代わりに〜裏メニューの『塩』が提供されています☆

塩ラーメン*(700円)
e0132881_149493.jpg


前回とは違うスープ本来のダイレクトなカヲリ、キラキラと輝く表面にドキドキ*
e0132881_1491958.jpg


んーーー!!

久々に言葉にならない仰け反り系*

おいしい!!!
e0132881_14132518.jpg


白濁した鶏ガラベースのメロりんスープは雑味等一切ナシ!!

喉越しの良い麺、口の中にまろやかに広がるハーモニー。。。

そして程よく残る余韻。。

前回に引き続き〜

『定番にしてもらえませんか??』と言ってしまった程*

また食べたいけど。。限定なのです。。涙
e0132881_14102516.jpg


軽く炙られたこおばしいチャーシュー*+ネギの存在感もニクい*

素材同士の持ち味を最大限に引き出した塩ラーメンでした!!!
e0132881_1415966.jpg


4月度の限定も気になりつつ。。

デフォのとんこつラーメンも気になってます*
e0132881_14205937.jpg












ラーメン海鳴

福岡市中央区清川1-2-8
092-524-0744

11:30-15:00
18:30-翌3:00

不定休

カウンター席、Pなし



西鉄バス柳橋下車
アパホテル横の道を南に直進
スタミナ苑さんの横の道を左に
直進、左手






[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/14519881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai at 2011-03-31 12:03 x
4月も限定メニューあるんですか??
4月なら用事あるからいってみようかな~♪
Commented by ciao2008 at 2011-04-01 01:00
◇maiちゃん
4月度の限定はいつ始まるかまだ不明みたいだから〜
行くなら確認が必要だよ*
ラーメンも気になってるんだよね〜♪
by ciao2008 | 2011-03-30 15:14 | 福岡 | Trackback | Comments(2)