LOVE☆熊本のかき小屋@菊陽店*



*移転されてます


毎年楽しみにしている熊本のかき小屋*

今期は何かとチャンスを逃し。。

どうにかギリギリセーフで伺う事が出来ました☆
e0132881_22136.jpg


今回は菊陽のぶどう園の女子会の宴に同席させて頂き〜

楽しい時間を過ごす事が出来ました♪
e0132881_224051.jpg


今年は寒い時期が続き小粒だと聞いていましたが〜

しっかり良い型に成長したいましたよ*
e0132881_225472.jpg


最初は平たい方を下にして〜パチパチ。。

途中で返して〜パチパチ。。

しばし待ちます♪



今回は出先から直行した為、手ぶらで伺ってしまいました。。滝汗

おばあちゃんからは、おにぎり&お餅、奥に座っていた方からの焼きそば&唐揚げ〜

美味しく頂きました☆ありがとうございます*

e0132881_232418.jpg


牡蠣ちゃんずは、良い加減を見計らって頂きます*
(口が開く、開いてなくても触ってアツアツ手前位で見計ります☆)

おおー☆ぷりんぷりんに仕上がってますぅ♪

おいしぃ♡

九十九島の牡蠣は小ぶりですが旨味がぎゅっ*と凝縮されているのが特徴

私的には何も付けなくてOK☆
(チーズや柚子胡椒、その他トッピングを持ち込みをするのも楽しいですよ*)

e0132881_23101.jpg


気がつけば〜バケツ×2杯分しっかり美味しく頂きました♪
e0132881_274234.jpg


コチラはおばあちゃんからお土産に頂いた里芋*

お土産まで頂いてしまって。。本当にありがとうございました!!

現役女子大生のMちゃん、Yちゃん〜就活&アルバイト頑張ってね☆
e0132881_222575.jpg


河野ぶどう園さんが経営されてるかき小屋は松橋と菊陽の2カ所

今期は4/9まで営業予定*&10日は牡蠣party??
(んー。出来れば。。。。もう一度伺いたい。。願)

牡蠣は、お持ち帰りも出来ます!!

お花見BBQをお考えの方にオススメ☆

営業日等の確認の為、是非電話確認後来園されて下さいね*

今年はぶどうの季節にもお邪魔したいと思っています♡
e0132881_2123643.jpg


河野葡萄園さんのブログより、フライヤーお借りしました*
(河野さん、先程ツイッター読ませて頂きました。。ドキドキ。。汗)

地図&連絡先等、参考にして下さいね♪








◇過去記事4
◇過去記事3
◇過去記事2
◇過去記事1
+3程伺っているciao的季節のリピ店です♪









帰り道豊肥本線沿い〜竜田市民センターの満開夜桜を満喫、素敵でしたぁ*

e0132881_3422062.jpg








[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/14544878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2011-04-04 01:22 | 阿蘇・山都・菊池・山鹿・玉名 | Trackback | Comments(0)