クラブハリエ B-studio FUKUOKA・スプリングバーム*+ドライバーム*


夜の博多駅*
e0132881_154320.jpg


博多阪急B1F〜4Fは夜21:00まで営業しています☆

20時前の時点での堂島ロールは完売、ハラダのラスクは30分待ち。。汗

堂島ロールは個数制限はあるものの、お昼に並べば購入出来ます*

しかし。。

この日、お昼の待ち時間は共に80分待ちのプラカード((汗

九州地方初出店の3店舗、大人気です!!
e0132881_1533227.jpg


クラブハリエも行列でしたが〜コチラは15分程で購入出来ました*

ガラス越しに職人さん達のお仕事を見る事が出来ます☆
e0132881_1534289.jpg


早春限定☆スプリングバーム *(1575円)

なんとも春らしいパステルカラー、満開の桜が描かれた可愛いパッケージ*

しっかりしたBOXは小物入れとして使ってます*

e0132881_15113749.jpg


シャリッとしたフォンダンがポイント*

e0132881_2158324.jpg


年輪の層はしっかり落ち着いています♪

そのままでも美味しく頂けますが〜

一瞬だけレンジでチンするとふんわりしますよ*
e0132881_1562355.jpg


焼きたてバームクーヘン*(630円)

賞味期限は当日中、購入の際はほんのり温かかった*

出来立てなので、しっとりなのです♡

ずっーと楽しみにしていたのですが〜

焼きたてバームクーヘンは大分前にも頂いていた事を思い出しました((☆

二度目の口当たりも良かったな*
e0132881_1535180.jpg


ドライバーム*

さっくりした歯触りと程よい甘さが素敵♡

袋売りもしているので〜ちょっとしたお土産にもオススメです*
e0132881_215626.jpg








箸さえあればUP☆









クラブハリエ B-studio FUKUOKA

福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1
博多阪急 B1F
092-419-5185

B1F〜4F
4月度営業時間 10:00-21:00











久々の雨で満開だった近所の桜はハラハラと桜吹雪*

雨の桜吹雪って素敵でした☆

e0132881_22331413.jpg


今年は雨風に邪魔されなかった為

熊本市内の桜は例年より長く楽しめています*








[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/14571148
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきんこ at 2011-04-10 00:51 x
こんばんは~!
予告通り(笑)クラブハリエGETですね♪
スプリングバーム可愛い♡
焼きたてもってことは店内で食べられたんですか?
羨ましい♪
私も店内で焼き立てバームを食べてみたいです♡

それにしても、堂島ロール&ハラダのラスク
昼間は80分待ちですか。。凄すぎます。。
Commented by mai_snoopy821m at 2011-04-13 00:06
あーーーー。クラブハリエだ~!
また食べたい。
家にストックしておきたいな~。
あの外側とのカリっと感が好き♡

早く博多駅行かなきゃですね!
Commented by ciao2008 at 2011-04-14 21:39
□ゆきんこちゃん
はーい*
GETしたよー♪
バレンタインの♡の箱も可愛くて〜
ポチりそうになったけけど我慢したよ笑
カフェにも寄りました☆
記事は後程*
もうしばらくはこの状態??なのかなぁ。。
すごいよね。。
食事時や時間を見計らうとスムーズに買えるみたいだよ☆
Commented by ciao2008 at 2011-04-14 21:43
□maiちゃん
カリッとしたのも食べたくて〜冷蔵庫で冷やしたぁ♡
熊本にも出店してほしいよねぇ。。☆
maiちゃんもみずほに乗って博多行きナッセ〜♪
by ciao2008 | 2011-04-08 15:30 | 福岡 | Trackback | Comments(4)