Cafe Bagel 1・あかうしバーガーサンド*



阿蘇界隈で人気のベーグル屋さん☆

ベーグルを買いに来るお客さんも沢山いらっしゃってました♪
e0132881_2250462.jpg


こだわり素材を使った目移りするメニュー*

ベーグルはソフトorハードが選べます
e0132881_22504577.jpg


店内で頂くのも良いですが〜

心地よいこの時期はテラス席がオススメ♪
e0132881_22495158.jpg


オーダ後調理されます〜10分程で運ばれて来ました☆

あかうしバーガーサンド*(630円)+レモンサイーダー
(今回はソフトでお願いしました*)
e0132881_22501418.jpg


ケチャップも添えられていましたが〜まずはそのまま頂く事をオススメとの事☆

程よく焼き戻されたもちゅんなツヤツヤベーグル*

シャキシャキのレタス、ピクルス、クリチ〜全体のバランスが素敵♡

阿蘇の大自然で育ったヘルシーなあか牛を使ったパテ、さっぱりしてて美味しかった!!
e0132881_22502726.jpg


お土産用のベーグルも各種ラインナップ〜ベーグルサンドのテイクアウト出来ます☆
e0132881_22503625.jpg


今回は5種をお土産に〜いちごベーグル、程よい風味で素敵でした*
e0132881_961766.jpg













Cafe Bagel 1

熊本県阿蘇郡南阿蘇村大字河陽3747-2
0967-67-3320

10:00-19:00

木曜休
(祝日の場合は営業)
テーブル席、テラス席

P有り






[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/14702610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきんこ at 2011-05-02 01:13 x
こんばんは~。Bagel1さんのベーグル凄く好きです~。
けど、阿蘇のお店にはまだ行ったことがなくて
いつかドライブがてら行けたらいいなーって思いつつ。。

この新緑の季節の阿蘇がとっても好きなので
GW明けたら行ってみようかな~♪
あか牛バーガー美味しそうですぅー!!
Commented by ゆっき~ at 2011-05-03 05:38 x
ハンバーガーって
なんでそんなに
おいしいんでしょうね~(^^)
大好きな1品です
そちらのベーグルも
おいしいです
人気店ですよね~
庵ころもちさんのソフトも
久々食べたいっす(^^)♪
Commented by つばめ at 2011-05-03 09:25 x
ベーグルワンからのらくだ山!!

このコースよくわかるぅ(´∀` )

ここのサンド最高だよね~!!

数年前からベーグルが変わったんだけど、以前はもっと本場さながらだったんだよ~
Commented by ciao2008 at 2011-05-03 23:18
○ゆきんこちゃん
思いつつ。。ってわかるぅぅぅ!!
住んでると、阿蘇方面って遠いよね。。
新緑の時期ってめちゃ素敵だよね!!
私は桜と新緑の境目に行ったので〜めちゃ贅沢だったよ☆
是非、行ってみてね♡
Commented by ciao2008 at 2011-05-03 23:21
○ゆっき〜さん
ゆっき〜さんって行動範囲めちゃ広いですよね!!
市内で美味しいハンバーガー食べられる所って。。
探してるんですけど。。知りませんか??
ベーグル、美味しかったですよ☆
庵ころもちさん、店内がめちゃ気になってます☆
Commented by ciao2008 at 2011-05-03 23:23
○つばめくん
ふふふ。
実は同じ日じゃないのよ(((笑
GWバージョンでUPしてましゅ*
でも、このコースアリだよね☆
以前と違うの??
んー。ベーグル博士の言う事ってめちゃ気になる。。☆
by ciao2008 | 2011-05-01 22:49 | 阿蘇・山都・菊池・山鹿・玉名 | Trackback | Comments(6)