楽座*deお誕生日会♪


過日のお誕生日会☆

改めて〜Mちゃん、UBお誕生日おめでとう*
e0132881_039424.jpg


アラカルトメニューも素敵なラインナップ☆
e0132881_0391583.jpg


今回はお料理3150円、飲み放題1575円のコースにて♪

お通しのオクラのお浸しウニ乗せ

ピカピカの美味しいお刺身の盛り合わせ*

今回は全種会席的に配膳されたので個々のスペースで頂けました♪
e0132881_039295.jpg


大根とじゃことお豆腐のサラダ〜大根のシャキシャキ感、おジャコが良きパンチ☆

手羽先里芋ゴボウの唐揚げ〜里芋、ポクポク*
e0132881_0384367.jpg


ジャガイモまんじゅう〜上品な餡、中にはそぼろの甘煮がinしてます*
e0132881_0383291.jpg


きなこ豚と煮卵、揚げ出し豆腐
e0132881_0385058.jpg


ポクポクで素敵だった里芋とゴボウの唐揚げは別注でリピ♪
e0132881_0381464.jpg


ワカメと茗荷の酢の物*、焼きおにぎり

添えられた大根の漬け物〜歯ごたえが良く素敵 なのです☆

似た様なのを家でも良く作ります
e0132881_039195.jpg


マチナカから離れているのに絶えず人気の隠れ家的なお店☆

厳選素材を使ったお料理、器も素敵で目にも美味しいお料理ばかりが並びます*


e0132881_132839.jpg


んー。しばしアラカルトで頂けてないのです。。涙

次回はカウンターにてっ(((願☆















楽座

熊本市坪井2丁目3-8
096-346-6610

18:00~00:00 
日休

カウンター、掘りごたつ席





[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/14731149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-05-10 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciao2008 at 2011-05-11 01:31
○2011-05-10 22:26の鍵コメさん
もしかして。。
鍵、忘れてるのかと思っていました((汗
そう言う事だったのですね、了解しました☆

人数多い時はやはりコースになってしまうのですよ。。
コースでもお願いしてアノメニュー入れていただいた事ありますよ♪
次回は少人数でアラカルトをと思ってます!!

釜山、行かれたんですね☆
カルグクス、美味しいですよね〜
アノお店のカクテキ、素敵ですよね☆
キムパも食べられましたか??
日本語がもう少し通じると良いのですが((汗
デジクッパも日本人好みのお味ですよね〜♪
朝食べるとホッとします*
釜山の美味しい情報があったら是非教えて下さいね!!
Commented at 2011-05-11 23:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciao2008 at 2011-05-13 18:37
□2011-05-11 23:03の鍵コメさん
お店に問い合わせてみて下さいね☆

教えていただいたお店。。リスト入りしてました((☆
美味しいのですね♡♡
実は。。お気に入りのお店を外せなくて。。
ピックアップしていてもなかなか全部制覇にはならずデス
実は昨年計画していたのですが中止になってしまい。。
コスメも底をついているので〜
そろそろ行きたいなぁと思っているトコロなのです!!
そうですね、買うか食べるか(((笑

貴重な情報、ありがとうございます!!
by ciao2008 | 2011-05-07 00:28 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(4)