Public Bar WILD MONKEYS'・BUSHMILLSのハイボール*


市電、味噌天神電停前にあるお店〜

かなり前から気になっていました*

e0132881_150438.jpg


程よい広さ、程よいライティング〜

好みのタイプのパブ的店内☆



メニューです

e0132881_1505478.jpg


大好きなギネス☆
(生だと尚更大好き*)

e0132881_151910.jpg


アイリッシュウイスキー BUSHMILLSのハイボール*


e0132881_1502721.jpg


素敵なマスタ–から数年前に行かれたアイルランド旅行の写真を見せていただきつつ〜

居心地の良い空間で頂くお酒は美味しかった♪

マチナカからちょっと距離があるのですが〜市電、バスで行けばOK*

本格的なパブの雰囲気を味わえるお店、また伺いたいです♪















Public Bar WILD MONKEYS'

熊本市大江本町6-3
090-8415-0360

19:00-24:00(LO)
(21:00よりチャージ)
近隣に100P有り

日曜休
カウンター、テーブル、個室





[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/14738607
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai_snoopy821m at 2011-05-11 00:15
ここ友達の家のちょい隣。
いつも気になってるんですけど入ったことがなかったんです。

店内こんな感じだったんですね。
ぷらっと飲みに入ってみようかな~♪
Commented by ciao2008 at 2011-05-11 01:36
○maiちゃん
そうなの??
私も数年来気になっていて〜やっと行くことが出来たの☆
本格的なパブの雰囲気〜近くだったら通いたいお店*
機会があったらお友達と行ってみてね!
by ciao2008 | 2011-05-08 02:03 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(2)