Les Clos・アサリと白子のパエリア*


賑やかな界隈から少し離れた場所にあるにも関わらず人気のお店☆

この日も満席でした〜

お隣のコチラのお店と共に、お早めのご予約をオススメします
e0132881_15303581.jpg


店内はパリのビストロ的雰囲気〜カジュアルに美味しいフレンチを楽しめます*

本日のオススメは黒板からチョイス
e0132881_1530239.jpg


まずはビールで乾杯☆

お通しは人参のサラダ、地アジのマリネ*
e0132881_15321820.jpg


マッシュルームのサラダ*

シャキシャキの葉ものちゃん達とビネガー香るドレッシング

肉厚のマッシュルームは香、歯ごたえ共に良く〜おいしい♡
e0132881_15301128.jpg


荒いジャガのバジルソース
e0132881_15312121.jpg


今年オハツの旬の味☆マツブ貝の塩ゆで*
e0132881_15314519.jpg


マッシュルームのオイル煮*

アツアツ☆ぷりんぷりんに仕上がっています〜オイルはバケットと共に♪
e0132881_15313562.jpg


アサリと白子のパエリア*

桜鯛の白子はぷちゅん、とろ〜り♡
(アツアツのうちに頂く事をオススメ*)

旬のアサリちゃんずはプリプリ&お米にも旨味がしっかり〜

お焦げがまた素敵なのです*
e0132881_1531630.jpg


マッシュルームサラダをリピ☆
e0132881_15405713.jpg


鴨胸肉のロースト*

程よい歯ごたえ、旨味もしっかり〜濃いめのソースが素敵☆

e0132881_1542370.jpg


焼き加減が素敵な牛ハラミのステーキ*、ソーセージ、豚肉のリエット*
e0132881_15295780.jpg


美味しいワインもお手頃価格から用意してあるのが嬉しい*

気がつけば4本空いてました。。。((笑

e0132881_1613567.jpg


プレミア的な宴、楽しい夜でしたぁ〜((☆

ごちそうさまでした♡














Les Clos

熊本市中央街2-3 ライズ下通EXE102
096-326-2303

18:00-翌2:00
日曜休 (日曜が祝前の時は次の日)

カウンター、テーブル






[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/14752735
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai_snoopy821m at 2011-05-11 00:13
こんばんわ~
飲みましたね(笑)
ワインってグイグイいけちゃうから怖い★

ここOPEN当初に行ったことあるんですけど、
改めて素敵~♡
ciaoしゃんのブログみて食べてみたいのがいっぱい♪

でも月末の誕生日会にお隣のお店を予約しちゃいまちた♪
Commented by ciao2008 at 2011-05-11 01:42
○maiちゃん
飲んじゃった。。グイグイと((笑
ワインと日本酒は同じ量のお水飲みながら飲まないと〜
次の日、ホント怖い((爆
お値段もお手頃だし、どのメニューも素敵♡

来月の予約、もう入れたの??
でも。正解!!
両方とも平日でも数回断られてるし。。
お隣、ワインめちゃ安だから。。飲み過ぎない様にね((笑
mai的レポ、楽しみにしてましゅ*
Commented by ゆきんこ at 2011-05-11 23:44 x
私もココOPENくらいの時に行ってから
久しく行ってないですー。
凄く美味しかったからまた行きたいな~と思ってて。。
白子~!食べたいです♡
お隣のお店もまだなんですよ~。
早く行かなきゃ♪

ワイン4本ってciaoさんカッコイイですぅ♡
Commented by ciao2008 at 2011-05-13 18:29
□ゆきんこちゃん
ねー♡
美味しいよね♪
ちょいと離れた場所にあるのに〜
2店舗供人気ってすごいよね!!
白子は是非、アツアツのうちに☆
+予約はお早めに*
4本は。。ちょいと飲み過ぎだったカナ((汗
by ciao2008 | 2011-05-10 16:41 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(4)