ママタコ・ママたこ焼 しお*+ネギかけ*


場所だけは把握しつつ。。やっと伺う事が出来ました☆

自宅前のバンにて営業されています
e0132881_1161514.jpg


メニューです
e0132881_116341.jpg


注文してから焼いてくれます*(素敵)

すぐに受け取りたい場合は電話にて予約をオススメしますが〜

ママちゃんとお話ししながら焼き上がりを待つの、楽しかったなぁ♪
e0132881_1153437.jpg


タコせん(200円)

出来立てアツアツのたこ焼きを2個

ソースとマヨネーズを塗ったせんべいに挟んでくれます

ぎゅっ*と潰していただきます♪

タコせん久しぶり〜嬉しかった☆
e0132881_1155460.jpg


ママたこ焼 しお*+ネギかけ*(6個入り400+80円)

ころんと大きめのたこ焼*

外はカリッ。中はとろんとろん☆(やけどにご注意!!)

ママちゃんが仕込みをするタコちゃんは柔らかく〜

たっぷりのネギ、程よい塩加減とマヨ+青のりのハーモニ〜めっちゃ素敵でした*

ネギかけをすると〜アリ、ナシで2度美味しい☆オススメ♪
e0132881_1154549.jpg


たこ焼きは出来立てハフハフが一番☆

店頭のベンチにて頂く事も出来ますよ*
e0132881_132125.jpg















ママタコ

熊本市渡鹿6-1-47
090-7470-2825

11:30-19:00
木、第1・第3金曜休



移転されています

熊本市中央区中央街1-11
090-7470-2825

木曜日 
12:00-19:30 
店舗前に100P




[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/14801740
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-05-20 13:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciao2008 at 2011-05-23 00:08
□2011-05-20 13:20の鍵コメさん
うん、美味しかったよ☆
是非食べてみてねーー♪
by ciao2008 | 2011-05-19 01:10 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(2)