愛のつばめ便・あーちゃんのベーグル屋さんのベーグルちゃんず*


長野からのクール便☆

つばめくんから過日に届いた

あーちゃんのベーグル屋さんの素敵ベーグルちゃんず*

UPがかなり遅れてしまいました((滝汗

e0132881_242508.jpg


あーちゃんのベーグルはプレーン一筋の予約販売

卵、乳製品、油脂は一切使わない無添加、一番のこだわりは『純水』だそう

こだわりの食材、作り手の愛情のこもった『ころん』と可愛らしいフォルム♪

穴のないベーグルちゃんです*

焼き戻すと外側はカリッ☆ほんのり甘くて〜もちゅん

初めて食べるタイプのベーグルちゃんはめっちゃ好みのタイプ*

つばめくんから『そのままで食べてみてね〜』と念を押されてました((☆

その通り。。何もつけなくて美味しいって、ホント凄い!!



キノコスープと共に*
e0132881_2322154.jpg


クリチを添えてコーヒーと共に*
e0132881_2321655.jpg


そして。。

パンフレットに載っていた写真を見てどうしても試してみたかったのが。。

鰻の蒲焼きと共に*

粉山椒をぱらり☆目からウロコ的な組み合わせだけど、素敵でしたぁ*
(うぅ。。我慢出来なかった。。☆)
e0132881_2325165.jpg


食べてみて下さいね〜と添えてあったベーグルラスク*

薄くスライスされたベーグルはカリンカリン☆

キャラメル系の風味〜遠くから程よい塩気

これまた素敵でした☆
e0132881_2324278.jpg


ブログを拝見していると沢山のアイディアレシピと魅惑的な画像の数々。。

んー。近いうちにリピしたいと思っています*

つばめくん、美味しいベーグルありがとう!!

感謝☆








[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/14807797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つばめ at 2011-05-21 12:12 x
ひょえーーー!!!

鰻の蒲焼きベーグル(笑)

ついに国境越えたなぁ(´∀` )

いやぁciaoさんがブログにもアップできない特別なモノくれたので、自分も力入っちゃいました(笑)
Commented by ciao2008 at 2011-05-23 00:06
□つばめくん
コレだけはどうしても我慢出来なくて。。
半分だけサンドしちゃった♡((ぺこり*

あーちゃんめっちゃ素敵だぁ☆
そのままで美味しさを噛み締める事が出来る
ベーグルってすごいっ!!
また新しい味を体験出来て嬉しかったぁ!!
つばめくん、ありがとね――♪

アノ件、いつか解禁出来る様にするから(((笑
by ciao2008 | 2011-05-20 01:57 | 頂き物・お土産 | Trackback | Comments(2)