maiちゃんからのお土産・沖縄の美味しい各種*&白いブラックサンダー*



この日の飲み子会は嬉しいメールの後、急遽決定!!

私が海ぶどう大好きなの憶えててくれて〜

maiちゃんったら、沖縄から買って来てくれていたのです*

うるうる。めっちゃ嬉しかったよぉーー!!

e0132881_1353071.jpg


海ぶどう*

ささ〜っと水洗いをしてポン酢で頂くのですが〜

新鮮な海ぶどうはそのままで頂くのが一番*

ぷちゅぷちゅ濃厚な海の香が広がお口一杯に広がります☆

素敵過ぎーーー*

美味しかったぁー♡

e0132881_127412.jpg


食べるあぐー 豚肉味噌*

ほんのり甘いコク旨味噌☆アグー豚もINしてます♪

アツアツのご飯、そして焼きおにぎりに使うとご飯がススミマス♡

ナスと豚肉の炒め物、焼うどん等お料理にも使えて素敵*

e0132881_1322446.jpg


JAおきなわ パッションフルーツ*

冷蔵庫でキンと冷やして二つ割り〜

喉越しと酸味を楽しむのが好きなので〜種ごと噛まずに頂きます☆

んー♡

とろんとろん*濃厚ですっぱおいちー*

e0132881_1271725.jpg


そして。。

入手困難な白いブラックサンダーを3個も!!

受け取ってすぐ、我慢出来ずにパクリ*

美味しいーー☆

e0132881_1264479.jpg


maiちゃん、沢山のお土産と楽しい時間ありがとーーー!!

またゆっくり飲み子しようね♪

感謝☆









[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/14824861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai_snoopy821m at 2011-05-23 20:35
むはーーーー
素敵な紹介ありがとうございます!

あぐー豚もっと買ってくれば良かったと後悔 笑
もう自分用がなくなりそう・・・
これとご飯とで生きていける 笑

ホワイトサンダーおいしかった~
レア感たっぷりで贅沢な味でした♡
ポチしちゃいます??
Commented by ciao2008 at 2011-05-25 01:09
♡maiちゃん
ちょいと遅くなってしまって。。ゴメンねっ!!
うん、あぐー豚重宝してるぅ♡
焼きおにぎり、やばす*

ホワイトサンダー、
アノ時期より手に入りやすくなったみたいだね〜
ポチ、する((笑

沢山ありがとねーーー♪
by ciao2008 | 2011-05-23 01:26 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(2)