美味しい創作イタリアンとワインde飲み子会♪



ビールで乾杯の後はスパークリング♪

グータン的ともあって。。かなりドキドキ♡

美味しいお料理とワインと弾丸トーク☆

めっちゃ楽しい宴になりました*


e0132881_8245558.jpg



本日のアラカルトメニュー


e0132881_8243139.jpg



太アスパラと生ハム*(950円)

極太のアスパラは程よくソテーされていてジューシー

生ハムの塩気と黄身のとろ〜ん、素敵*


e0132881_823592.jpg



仏産 鴨のコンフィー*(1300円)

香ばしい皮、ほろんと崩れる身〜マスタードと共に*


e0132881_826219.jpg



赤ワインは豊富なリストからお手頃な2本をチョイス♪


e0132881_825813.jpg



イベリコ豚のグリル*(1600円)

良いカヲリ&ジューシー☆

添えられたきのこちゃんずも素敵でした♪


e0132881_8241097.jpg



オニオングラタンスープ*(500円)

あつあつ*コクのある飴色のスープ、とろんなチーズ〜♪

素敵*


e0132881_8242343.jpg



パリパリ豚足のスパイス焼き*(750円)

豚足も手の入れ方次第でオシャレ豚足に☆

パリもちゅ食感♪

e0132881_824459.jpg




後日伺った時の一皿

トマトとモツッラレラチーズのパスタ*

肉厚のベーコンとトマトソース、とろーんなモツッラレラチーズが素敵*

この日は途中参加でしたが〜パスタの他にチヌ鯛のムニエルとエスカルゴ、オニグラスープを


e0132881_151726100.jpg



かなり久々に伺いましたが〜

間違いのないお店だと〜改めて再確認☆

素材の持ち味を存分に引き出したお料理、添えられた新鮮野菜達も嬉しい*

また近いうちに伺いたいと思っています♪


e0132881_9302990.jpg












[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/14888238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆきんこ at 2011-06-04 15:15 x
「八木八」さん大好きなお店です♪
大学の頃友達がバイトしていて、よくお邪魔してました~!
料理、とっても美味しいですよね。。
シェフの人柄も好きなんです☆
でも、私もかなり久しく行ってないので
行ってみようかな~♡
Commented at 2011-06-05 14:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mai_snoopy821m at 2011-06-05 23:41
あら?これは??
あの時の??

なんてお店の名前読むんでしょう?
お食事おいしそう~♡
楽しい話題で尽きなかったんでしょうね♪
ムフ!今度は私も参加させてください~
Commented by ciao2008 at 2011-06-06 01:19
○ゆきんこちゃん
オーナーさんが目を配るお店って間違いないよね*
ホント、美味しいを再確認♡
縁あって〜すぐにリピしたよ♪
お友達バイトしてたんだぁ!!
まかないも美味しいんだろうなぁ。。
Commented by ciao2008 at 2011-06-06 01:24
○2011-06-05 14:44の鍵コメさん
早い時間のコメは珍しい??ですよね((☆
私も久々で、ホント感動しちゃいました!!
是非行かれてみてください*

春巻きは数回頂いていますよ〜
劇熱で初めて食べた時はヤケドしちゃいました((笑
美味しいですよね☆
+ブラウンマイスターもハートランドも
しばらく入荷が厳しいと。。
行きつけのお店各所で聞いていてちょっと残念です。。
また飲める日を楽しみにしてます☆
ふふふ
アレ。。近いうちに行くつもりですよ*
Commented by ciao2008 at 2011-06-06 01:34
○maiちゃん
いえっしゅびんごー♡
『やぎや』さんだよ*
美味しかったぁーーーー☆
お店の雰囲気も素敵よん*
爆裂トークで。。お腹捩れたよ((☆
ふふふ*
maiちゃん、次回は強制参加よぉーー!!
Commented by mai at 2011-06-07 09:16 x
おはようございます~

腹筋鍛えに次回は参加頑張ります(フフ)
Commented by ciao2008 at 2011-06-08 18:43
□maiちゃん
フフっ。
あまりに激しすぎて。。
耐えきれんかもよぉ。。((((爆
by ciao2008 | 2011-06-03 08:22 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(8)