大臣閣 ・ラーメン並*



計画をしつつも。。

伺えなかった事が未だ心残りのお店です

e0132881_0124122.jpg


現在、お母さんとお姉さんで営業をされています

e0132881_0133914.jpg


メニューです

暖簾をくぐっただけでウルウル。。

見覚えのあるメニュー表を見てまたウルウル。。

ブログをやっていなかったら〜絶対に知り得なかったお店なのです

e0132881_0125751.jpg


ラーメン並*(500円)
e0132881_0131290.jpg


なみなみと張られたとろんとろんスープ☆

中太麺に良く絡んで素敵*

e0132881_12876.jpg


お母さんの一生懸命に作られる姿。。

その思いのこもった一杯にぐーんと胸が熱くなった一杯*

優しく優しく染みる味でした*
e0132881_13583542.jpg











大臣閣


佐賀県諸富町大字諸富津138-9
0952-47-2121

11:30-
不定休

カウンター、テーブル、小上がり
P有り






[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/14949626
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from つばめの武勇伝 at 2011-06-21 08:24
タイトル : 大臣閣 ?  〜 揺るぎない一杯 〜
ܥܥΥ֥?ˤ⤷Ƥޤ ȤϽ꡹ˤʤ뤫Ǥ?ꤤޤ Фִ鿧ɤʤäư¿ޤ ɤƤäƤ֡ޤciao餪ۤˤʤäơ ᤤʬƹ˴ޤ ⤦֥?åפǤ9ܡ ԽĮƻ208褤 óաסMAP 羭¾ơ⤦Ⱦǯˤʤޤ ԤӤˡ뤯Ƥ뤽羭ξдϤϤ꺣Ǥ⤫Ӥޤ ϡͤͤΤͤǷбĤƤޤ ...... more
Commented by ブーマ at 2011-06-14 07:13 x
うわぉっ!!(^-^)
Commented by ciao2008 at 2011-06-15 00:26
+ブーマさん
やっと。。やっと。。
行って来ましたっ!!!
Commented by mai_snoopy821m at 2011-06-15 22:04
昔ながらのラーメンって感じ♡
おいしそう~♡

こういうビジュが無性にほっするときがあります!
Commented by ciao2008 at 2011-06-15 23:13
□maiちゃん
お母さんの思いの積もった優しいラーメンだったよぉ♡
美味しかった*

うん、ほっとするね☆
Commented by ユカ at 2011-06-17 14:41 x
出産したら再度伺いたかったのになかなか行けず…(;_;)
大将の味はもう食べれないけど、志し引き継がれてるお母さま達の味を食べに伺いたいです。
Commented by ciao2008 at 2011-06-18 01:01
○ユカちゃん
ユカちゃんは大将のラーメン、食べたんだね!!
数度計画したんだけど。。
まさか。。頂く事が出来なくなってしまうなんて。。
お母さんの味、優しくてうるうると染みたぁ。。涙
是非近いうちに行ってみてね☆
Commented by つばめ at 2011-06-20 08:56 x
今日行ってきましょう!!

久々にお母さんと大臣閣のラーメンに会ってきます☆
Commented by ciao2008 at 2011-06-20 16:04
+つばめくん
つばめくんが作ったメニュー表。うるるだったよぉ。。
大将の味は食べる事出来なかった事が未だ心残りです。。涙
お母さんの味、優しく染みた*
すぐに行ける距離って羨ましいっ!!
今日、という響きが素敵だぁーー♡
レポ、楽しみっ!!
by ciao2008 | 2011-06-14 00:41 | 佐賀 | Trackback(1) | Comments(8)