クェンマイ・エビのすりみ揚げ*


5月半ばに水前寺より移転オープン

ゆっき~♪#さん、情報ありがとうございました*
e0132881_2355513.jpg


手前にカウンター奥はテーブル席

夜のみの営業、Take out も出来ます♪
e0132881_23541575.jpg


久々のSINGHA ビール*
e0132881_2356283.jpg


エビのすりみ揚げ*

アツアツ揚げたてでぷりっぷり♪ビールがススム一品☆
e0132881_23542449.jpg


トムヤム・クン

クェンマイのトムヤム・クン久々に頂きました☆

ハーブもエビもたっぷりと〜酸味と辛みを楽しめるスープ
e0132881_23545665.jpg


次回は空芯菜の炒め物とソムタムはマストで*

ランチ。。復活して欲しいなぁ。。










クェンマイ

熊本市坪井2丁目3-34
096-346-7099

18:00-24:00

カウンター、テーブル

Take out は18:00以降






[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/14955226
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆっき~♪# at 2011-06-15 00:57 x
早速行かれたんですね~

あー、トムヤムクン&すりみ揚げ旨そうー、ってか旨いですよねー

久しぶりに食べに行こうかなw

PS 微妙にHNかえときましたw
Commented by mai_snoopy821m at 2011-06-15 22:05
一度は食べてみたかったクエンマイ。
いつの間にかお引越ししてたみたいで
藤崎宮のところで見かけたときはビックリ!!

いつか行ってみなきゃ~

Commented by ciao2008 at 2011-06-15 23:05
□ゆっき~♪#さん
早速行って来ましたぁ〜☆
情報ありがとうございました*
すりみ揚げ、美味しかったですよー♡
3〜4人で行くと色々チョイス出来て楽しいと思います♪

HN、すみません。。ありがとうございます*
Commented by ciao2008 at 2011-06-15 23:09
□maiちゃん
ランチに行くことが多かったから早く復活して欲しいな〜
以前のお店はベトナム料理のお店になってるみたいだよ*
maiちゃん、タイ料理大丈夫なの?
機会があったら行ってみてねーー☆
Commented by ゆっき~(食うくま) at 2011-06-16 20:33 x
わーエビのスリ身
めちゃおいしそうですね~
タイ料理なのですね

メニューも
チャーハンなどもあり
利用しやすいですね
タイ風焼きそばもおいしそう~(^^)
ランチはお休み中?
行ってみたいですよね~(^^)

P.S
ゆっき~♪♯さん
気をつかわせちゃって
すみません(^^;)
Commented by ciao2008 at 2011-06-18 00:56
○ゆっき〜さん
エビのすりみ揚げ、オススメですよ♪
頂いたのは随分前ですが〜タイ風焼きそばも美味しかったですよ♪
ランチはお休み中なのか。。わからないのですけど。。
もし始められたらすぐに伺いたいです*



ゆっき〜さん、ゆっき〜♪♯さん
こちらこそ、お二人に気を使わせてしまってスミマセン。。
見分けが付かなかったんです。。滝汗
いつも素敵なコメントありがとうございます☆
今後とも宜しくお願いします*
by ciao2008 | 2011-06-15 00:15 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(6)