久々のCAVA♪



CAVA*をグラスで頂けるって嬉しい♡

まずはジャガイモたっぷりのスパニッシュオムレツを
e0132881_23451073.jpg


グツグツと音を立てながらサーブされたのは

ブラウンマッシュルームのアヒージョ*

ぷるんとした食感、噛むごとに旨味が溢れます♪

劇熱なのでヤケドにはご注意を。。

旨味たっぷりのオイルはバケットに浸しながら*
e0132881_23435826.jpg


TAPASは300円、その他しっかり系のお料理も各種頂けるスペインBar(バル)です
e0132881_2349388.jpg









+お知らせ+

パンと焼き菓子のユニットune clefさん

本日美味しい焼き菓子ちゃん達の販売会が行われます

先日頂く事が出来たのですが〜どれもほっこり*美味しかったぁ♡

伺えないのが。。とてもザンネンなのです。。涙

お近くの方是非♪



□かぐれ丸の内店□
6月25日(土)11:00〜
東京都千代田区丸の内2-5-1丸の内2丁目ビル 1F
03-6266-8383

□かぐれ表参道店□
6月25日(土)11:30〜
東京都渋谷区神宮前4-25-12
MICO神宮前
03-5414-5737

売り上げの一部を東北地方太平洋沖地震の被災者の方々に

日本赤十字社を通して義援金として寄付されるそうです




[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/15010049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ny_tonsoku at 2011-06-25 00:56
おっ美味しそう〜!
グツグツのブラウンマッシュルームのアヒージョに
旨味たっぷりのオイルに浸しながら食べるバケット。。。
想像しただけで
よだれがでてきましたよ〜!
Commented by ciao2008 at 2011-06-25 01:19
+豚足さん
お久しぶりですぅぅぅ!!
お元気ですか??
グツグツのアヒージョ、美味しかったです♡
アヒージョ系のオイルは旨味たっぷりなので〜
バケット必須ですねっ!!
Commented by mai at 2011-06-26 00:54 x
おねーたまの影響でアヒージョって言葉に
異様に反応しちゃう今日この頃。

初めて聞く名前のお店です。
行きたいお店はφ(..)メモメモ
でも新店も増えて・・・大変★
Commented by ciao2008 at 2011-06-26 01:37
+maiちゃん
ふふふ。
スペイン料理大好きなのぉぉぉ♪
コチラ、ぷるぷるウマウマdeオススメーーー*
アヒージョ系、開拓したら是非教えてね♡

同じく。。
メモメモは増える一方で追いつかない現状。。涙
by ciao2008 | 2011-06-25 00:07 | Trackback | Comments(4)