七九軒・濃厚☆ポタージュちゃんぽん*


魅惑のつばめエリア。。

チョイスするお店ってめちゃ迷います。。

今回はつばめくんの数え切れないリピ記事を読んで。。

ずーーーっと行きたかったお店に〜念願叶っての訪問デス☆
e0132881_222127.jpg


オーダーは迷う事なくコチラ♡

ちゃんぽん*
(今回は諸事情により少なめでお願いしてあります)
e0132881_144209.jpg


香ばしく魅惑の香と共に運ばれて来ました☆

トロンと奥深いスープは〜

野菜の甘みと豚骨のヨキ旨味とが混じり合った濃厚ポタージュ系*

不思議な事に。。どっかり重くないのです*

思った通り、好みのタイプ♡

もちゅ*とした麺がね、程よくスープを吸ってくれて良いのっ!!

シャッキシャキの野菜がアクセントとなって素敵なのです*

美味しいーー♪
e0132881_23362344.jpg


気になっていたテーブルの卵はゆで卵☆

生卵はお願いするとONしてもらえるそうです♪
(つばめくん、ありがとう♡)
e0132881_22215178.jpg


ちゃんぽん&ラーメンに生卵。。

つばめくんの記事を読んでびっくりした事を憶えています*

次回は是非試してみたいです@どきどき☆




*



七九軒

福岡県大川市三丸2037-5
0944-87-6404

11:30-15:00 
17:00-23:00

木曜休

カウンター席、テーブル席、座敷席

P有り
















ラーメンも気になるけれど。。次回も間違いなくチャンポン♪

e0132881_22213143.jpg



[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/15025867
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つばめ at 2011-06-28 20:55 x
ゆで卵ですよ(笑)

いやぁ、よく食べた一日でしたね~

黙ってて罪だなぁ(´ε` )

実は今夜七九軒行きそうになったんですが、我慢しました(笑)
ciaoさんありがとー
Commented by ciao2008 at 2011-06-28 22:19
□つばめくん
ゆで卵だったのねーーー((☆
次回は生卵ONしてもらうぅ♡

思いをクリアーに出来て嬉しかったぁー☆
黙ってつばめエリアに出没しちゃってごめんねー涙
次回も急に出没しまっしゅ(((笑

七九軒、熊本に欲しいぃぃぃ♡
近いうちの素敵レポ、楽しみにしてましゅ*

こちらこそ、いつもありがとーーーー☆
by ciao2008 | 2011-06-27 22:57 | 福岡 | Trackback | Comments(2)