おまかせコース


隠れ家的な場所で営業されています

今回はおまかせコースにて



まずは杏酒を頂いてビールで乾杯☆

キンと冷えた器に盛られた水前寺菜とジュンサイ、蟹の冷製*

紫の色は水前寺菜から出た自然な色、見た目にも涼やか

青梅とハモのお吸い物

e0132881_234633.jpg


チョコチョコ楽しい四点盛り♪
e0132881_233122.jpg


お造りはヒラメ、鯖、タコ、イカ

茗荷、カボチャ等のたっぷりのツマと供に
e0132881_2403146.jpg


ハモの梅肉乗せ

アクセントにぶどうが添えられて爽やか♪
e0132881_225093.jpg


焼き物*

甘めのお味噌がONしてました

ちょっと飲み過ぎて〜魚の種類を。。忘れてしまいました
e0132881_241086.jpg


アツアツ〜黒蜜香る和風ブリュレ☆
(素敵なご配慮、ありがとうございました*)
e0132881_234675.jpg


季節のモノを使った爽やかなお料理の数々

お酒も美味しくススミマした〜☆

e0132881_1953553.jpg








[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/15037461
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-07-01 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciao2008 at 2011-07-01 06:31
□2011-07-01 00:02の鍵コメさん
ふふふ*
行かれてましたか〜☆

素敵なモノは視界にチラチラと入っていましたよ((笑
おまかせは3種類、スッポンも頂ける様ですよ☆
by ciao2008 | 2011-06-30 20:04 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(2)