熊本de沖縄気分・久々の島らっきょ*


沖縄に行って来ました〜

と言いたい所ですが。。。

熊本にて本格的な沖縄料理を楽しめるお店*

素敵なおばぁが迎えてくれます☆
e0132881_685540.jpg


まずはオリオンビールで乾杯、後は泡盛の水割りを☆

お通しは大好きな海ぶどう*プチプチとろ〜ん♪

そしてコチラも大好きな島らっきょ*♡久しぶりぃ〜〜♪
e0132881_2222912.jpg


そーみんちゃんぷる*、アツアツの紫芋のフライとサーターアンダーギー
e0132881_2221229.jpg


香ばしく焼かれたスパム*&トロトロのラフテー*
e0132881_2222172.jpg


店内は沖縄時間が流れています〜多少の時間的ロスはご愛嬌♪

楽しかったなぁ〜また行かなきゃ*

ごちそうさまでした♡
e0132881_67743.jpg








[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/15042860
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-07-02 01:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ciao2008 at 2011-07-04 01:32
□2011-07-02 01:39の鍵コメさん
島らっきょ、美味しかったデス♡
是非♪
by ciao2008 | 2011-07-01 01:17 | Trackback | Comments(2)