少しずつ集めてるモノ*


初日に伺いました*

九州の作家さん達の企画展、楽しみにしていました♪

素敵な器ちゃん達がずらりラインナップの素敵空間*

憧れの作家さんともお話出来て嬉しかったー♡
e0132881_123099.jpg


今回の収穫はコチラ*
e0132881_118844.jpg






[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/15058170
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai at 2011-07-06 12:35 x
あら?下のこんな平皿ありました?
またまたステキなお皿がコレクションされたんですね!

色合いとラインが私も好き♡
急須が欲しいけど高い・・・(笑)
器貯金でも始めようかな(笑)
Commented by ciao2008 at 2011-07-06 22:49
○maiちゃん
違う作家さんの平皿だよん☆
これから気になる方になりそう*
数少なかったから、売り切れちゃったのかも。。
今回はかなり悩んだぁ。。

ねー、独特の色使いとライン♡
このシリーズは揃えたいんだよねー☆
私も急須欲しいけど、なかなか手が出なくて。。
年末までに貯金しなきゃだーー*
by ciao2008 | 2011-07-04 00:37 | つぶやき | Trackback | Comments(2)