IRATY・メカジキの炭火焼*



スペインとフランスにまたがるバスク地方のお料理を楽しめるお店*

前回も美味しく頂きました♪
(過日の訪問です)
e0132881_1910555.jpg


まずはビールで乾杯☆その後は辛口の白ワインを2本
e0132881_18181899.jpg


生ハム三種盛り合わせ、オリーブ、グリーンサラダ(チーズ&八代産の甘いトマト♡)

パエリア

メカジキの炭火焼、白インゲンのスープ、小羊の炭火焼
e0132881_18174795.jpg


メカジキの炭火焼は程よいしっとりレアー、ポクポクジャガイモとの相性も素敵*

前回に引き続きリピした子羊の炭火焼、今回も良い香&ジューシ♪

e0132881_19325363.jpg

パエリア(予約のみの提供です)

前回のリベです☆魚介ちゃん達から出た素敵風味〜

お米も程よいアルデンテ*香しいお焦げが◎♪

お値段張りますが。。また頂きたい一品☆
e0132881_1817584.jpg


デザートとエスプレッソ

つぶし苺のバニラアイス。。オススメ♡
e0132881_18182889.jpg


厳選素材を使ったメニューはどれも素敵なのです***

また近いうちに伺いたいと思ってます*
e0132881_19251697.jpg










IRATY

熊本市上通町7-35 1F奥右手
096-356-1880

12:00-14:00
18:00-24:00

火曜休

カウンター席、テーブル席







[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/15061928
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユカ at 2011-07-05 23:04 x
キャー、また行かれてるぅ!!
いいなぁ~(*´艸`)

絶対夜に行ってみたい♪
子羊が私を呼んでるぅ~(笑)
Commented by mai at 2011-07-06 12:34 x
このお店名前は聞くけどお邪魔したことないですね~
また、ステキなお店発見!!( ..)φメモメモ

パエリア!
魚介のうまみたっぷりでおいしそう!
苓北に行ってパエリア食べて、
また食べてみたかったんですよ~
市内で食べれるところあるんですね★
Commented by ciao2008 at 2011-07-06 22:40
○ユカちゃん
また行っちゃった♪
やっぱ素敵だわ。。コチラのお店*
次回はランチに行かなきゃ☆

子羊ちゃんがユカちゃんの事呼んでたよーー((笑
どれも間違いないお店って嬉しい♡
Commented by ciao2008 at 2011-07-06 22:42
○maiちゃん
オススメのお店*
アノお店の奥だよ♪

パエリア大好きー♡
maiちゃんが食べてたパエリア、食べに行かなきゃ☆
レクロのも美味しいよ♪
Commented by ゆきんこ at 2011-07-07 10:47 x
わ~!!
パエリアがあるの気付かなかったあ!!と思ったら、
予約のみなんですね~!!
今度は予約してパエリアお願いしちゃお♪

私はこちらの手前のお店にまだ行ってないので
そちらもかなり気になってマス…
Commented by ciao2008 at 2011-07-08 08:10
+ゆきんこちゃん
メニューにも載ってたよ☆
数量限定みたいだよ〜
ちょっとお値段張るけれど〜機会があったら食べてみてね

手前のお店はカジュアルで素敵メニューがずらーり*
オススメ♡
by ciao2008 | 2011-07-04 19:21 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(6)