めん屋 大仙 ・ラーメン*


夜の大仙さん〜

売り切れていないか。。どきどきしながら伺いました*
e0132881_20265168.jpg


大仙さんはこだわりの厳選素材を使われています*
e0132881_20342235.jpg


入店後〜右手の食券機で食券を購入、無料トッピングはお好みで♪
e0132881_20362217.jpg


ラーメン*

トッピングはネギ、ニンニク、+豚の細切れ(メルマガ特トッピング)
e0132881_20271695.jpg


この日のチャーシュ、めちゃ美味しかった!!

細切れもゴロゴロとIN♡

シャッキシャキのキャベツ&もやし*

アクセントとなるニンニクは次の日に余裕がある方は是非☆
e0132881_20392239.jpg


ぐぐーっと混ぜていただきます*

極太麺に絡むスープ、この日もキリっと素敵♪

私的に今まで大仙さんで頂いた中でNO.1の一杯*

美味しかったーー♡

e0132881_232276.jpg









7月8日(金) 終日休業
7月18日(月) 夜休業
7月19日(火) 振替休業











めん屋 大仙

熊本県上益城郡御船町高木2845-1
096-282-2329

火・水・木
11:30-16:00
材料無くなり次第閉店

金・土・日・祝 
11:30-14:30
17:30-21:00
材料無くなり次第閉店

月曜休
不定で休まれる事もあるので電話で確認される事をオススメします☆
カウンター席、テーブル席

P有



ラーメン(650円)





[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/15073595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つばめ at 2011-07-07 20:10 x
大仙!!!!

いつになったら行けることやら( ;∀;)

朔さんにも前々から一番プッシュされてるお店。。


ciaoさん、また伝える画像が上手すぎだよぉ( ̄▽ ̄)
Commented by ciao2008 at 2011-07-08 08:15
+つばめくん
アレレ??
つばめくん、まだ行ってなかったっけ??
朔ちゃんオススメのお店〜
早めのチェキラしなきゃだぁー!!
この日、めっちゃ素敵だったよぉぉぉぉ♡

まだまだでしゅ。。
日々色んな方々から勉強させてもらってましゅ*
いつもありがとー!!
by ciao2008 | 2011-07-06 21:24 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(2)