太平閣・天津包子*


長年の懐味です*
e0132881_033366.jpg


大野城のお店に伺ってみたいと思いつつ何年経ったかなぁ。。

岩田屋本館B1 食料品売り場、レジ近くの冷蔵棚に置いてあります
e0132881_032544.jpg


ぎっしりと詰められた包子、6個入り

甘みのある生地、ぎっしりと詰まった肉餡〜野菜の甘みも素敵*

蒸し戻すのが一番良いですが〜

時間がない時は軽く水を振ってラップに包んでレンジでチン♪

きっちりラップをすれば冷凍保存もOK*

e0132881_034877.jpg


お持ち帰りにはちょっと重いのですが。。

懐かしくて〜余裕がある時には岩田屋さんに寄ってます♪








太平閣

福岡県大野城市白木原1-11-1
092-581-0395

9:30-19:00
火曜休





[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/15191085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2011-07-29 00:27 | 福岡 | Trackback | Comments(0)