夜の動物園♪


maiちゃんオススメの動物園*

今回は昨年から気になっていた夜の動物園へGO!!
e0132881_1595151.jpg


黒目眼と長いしっぽが可愛いアイアイ♡
e0132881_1564855.jpg


カバのモモちゃん〜大きいっ!!

プールで泳いだ後は大サービスで手が届く所まで来てくれました♪
e0132881_1435926.jpg


雨上がりのピンクの夕暮れ*

めちゃ奇麗でした♪
e0132881_142396.jpg


夜間開園では19:00〜ゾウの訓練を見る事が出来ます*
e0132881_225334.jpg


ちょっとブレイク☆

ソフトクリーム&苺かき氷

真っ赤なかき氷って久々〜サービスで練乳をトッピングしてくれます((☆

ソフトクリームは好みのタイプの濃い系〜素敵*
e0132881_1423242.jpg


遊具ゾーンも大人気☆

久しぶりの観覧車は当時のまま

ゆっくりと廻るのですが。。さすがにちょっと怖かった〜汗

でも奇麗な夜景と思いがけず観覧車内から花火を見る事が出来て大満足*

中央ステージではライブも♪
e0132881_1425024.jpg


陽が落ちても皆活発に動いていましたぁ♪

しろくま君はちょっと眠かったのかなぁ〜

お家に入りたいシマウマくん達が可愛かったー☆
e0132881_1573056.jpg


夜間開園はあと3回、花火やレーザーショーを楽しむ事が出来る様*

楽しかったなぁ〜♡

キンシコウとチンパンジーに会えなかったのでもう少し涼しくなったらお昼に遊びに行かなきゃ♪
e0132881_1385538.jpg






夜間料金かと思った入園料

安く楽しめるのは嬉しいのですが〜

餌代やメンテナンス代ってちゃんと賄えているのかなぁ。。

内容が濃くなった分もう少し値上げしても良いのではないかと思ったり。。





[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/15264290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from Hobby's at 2011-08-15 00:32
タイトル : 動物園をさんぽⅢ
写真を始めて動物園って楽しいって思いました。 被写体がいっぱい。 写真を撮りたいときは動物園へ。 ランキングに参加しました♪ 皆様のクリックが励みになります♪ →   ... more
Commented by mai_snoopy821m at 2011-08-15 00:33
ふふ素敵です~
私も夜間開園終わるまでに行かなきゃ♪

ちょっと早めに渋滞かわしていかなきゃですね♪
Commented by ciao2008 at 2011-08-16 01:02
□maiちゃん
夜間開園素敵過ぎる*
今年はもう行けないので。。
また来年の楽しみにするー♪

早めに着いて良かった*
この日、ほぼ満車だったよ(((驚
by ciao2008 | 2011-08-12 01:37 | 熊本情報 | Trackback(1) | Comments(2)