GiGi ・気まぐれサラダ* & 熊本県産 牛の網焼きガーリック*


マチナカからは少し離れていますが〜

みるみる満席に...

ずっと気になりつつ〜やっと伺えたお店です*

asamiちゃん、素敵な事前情報ありがとう♡
e0132881_14502114.jpg


今回は先にワインで乾杯☆その後はビールにて

順番が違うだけで酔いの進み具合が違った様な気がするのは気のせい??笑
e0132881_14503945.jpg


気まぐれサラダ ガーリックトースト、ラザニア

エスカルゴの香草バター焼き、熊本県産 牛の網焼きガーリック、牛ヒモの煮込みジャガイモ添え

エビの包み上げ、バナナのアイス、カボチャとチーズのケーキ

e0132881_14494825.jpg


気まぐれサラダ

新鮮な野菜ちゃん達に揚げたての魚フライとホタテと海老のテリーヌがON*

このテリーヌちゃん、程よいコク&ほわほわ〜美味*
e0132881_1650202.jpg



アツアツのラザニア

ホワイトソースとトマトソースのバランスが好き*

e0132881_14495827.jpg


エスカルゴの香草バター焼き

コチラもアツアツ☆独特の歯ごたえ♪

素敵ソースはガーリックトーストと共に*

e0132881_14504885.jpg


エビの包み揚げ

サクサクの皮、プリプリのエビちゃん&トロトロのホワイトソースがin♪

素敵*

e0132881_14501223.jpg


熊本県産 牛の網焼きガーリック

程よいミディアムレアー*

香味ソースとカリカリのガーリックと共に〜じゅわっとジューシー、オススメです☆

添えられていたジャガイモのグラタンも◎
e0132881_1450668.jpg


見覚えのあるメニュー、私的に安心して頂けたカジュアルイタリアン*

店員さんの対応もスマート、美味しく楽しい時間を過ごす事が出来ました♪

e0132881_15454410.jpg



近所だったら間違いなく通っちゃうお店〜

市電の電停前なので〜次回は電車でGOもアリかな♪






*





GiGi

熊本市神水本町21-16
096-382-0446

17:30-23:00(L.O)

月曜休

テーブル席
P有(お店前のP〜出庫時、電柱に注意)













e0132881_1450315.jpg








[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/15303426
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai at 2011-08-23 09:15 x
ここasamiちゃんがUPしてて気になってました~
健軍方面もなかなか熱いSPOT!
どのメニューもおいしそう!
市電から近いから、市電に乗っていけちゃう♪
Commented by ciao2008 at 2011-08-23 22:23
□maiちゃん
気になってた所でasamiちゃんがupしてくれて
すんごい参考になったよ☆
どれも美味しかった♡オススメーー♪
はっ。電停名確認し忘れたぁ汗
バイパス交差点、市内寄りだよ!!
電車でGO、楽しそうだよね*
Commented by ユカ at 2011-08-23 23:43 x
へー、神水にこんなお店があるんですね!
まだまだ知らないお店がいっぱいだー(笑)

にしてもどれも美味しそう!
ciaoさんの写真がまた上手だから、どれもグイグイ惹きつけられるぅ~(*´艸`)
Commented by asami at 2011-08-25 11:57 x
わ~美味しそう!!
最後のお肉なんて見ただけでお腹がグーですよ~
個人的に、エビの包み揚げが気に入りました☆
また行きたいなぁ。次は電車orバスでゴーします^^
Commented by ciao2008 at 2011-08-25 15:24
+ ユカちゃん
maiちゃんが言う様に〜健軍方面もアツイよね!!
周りとはちょっと違う感じで通る度に気になってたの*

どれも美味しかったよ!!
カルパッチョがなかったのがザンネン。。また行かなきゃ*
そう言ってもらえると、めちゃ嬉しいなぁ。。照
日々、精進☆
Commented by ciao2008 at 2011-08-25 15:28
+ asamiちゃん
お肉、柔らかくってじゅんわり☆オススメっ!!
エビの包み揚げ、アツアツとろり〜美味しかったぁ*
asamiちゃんの記事見て、絶対食べようと思ってた☆

マチナカに欲しいお店だよねぇ。。
私も次回は電車de ゴーするよ!!
素敵な情報ありがとう!!
by ciao2008 | 2011-08-20 15:33 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(6)