しゃるまんばるーる・季節のフルーツを使った絶品カクテル*



素敵な方のオススメのお店〜伺う時期を待っていました*
e0132881_2134383.jpg


扉を開けた瞬間大人の空間広がる老舗Bar

カウンター全面には洋酒の瓶がずらーーり*

ガラス製のテーブルにもずらーーり*

高級感溢れる店内にてホテル並みのスマートなサービスにての素敵時間♪
e0132881_214673.jpg


どんと盛られたフルーツの中からチョイス、オリジナルフルーツカクテルを頂けます☆
e0132881_2133284.jpg


オードブル

自家製トルティーヤ、桃&生ハム、洋酒香るパウンドケーキ

生ハムがinしたトルティーヤ。。。♡
e0132881_2142610.jpg


三角産マンゴーを使ったマンゴーカクテル

とろん*とした舌触り、マンゴーの良い部分を最大限に楽しめます♪

美味しい*

くっと飲み干したくなるのを我慢しつつ。。

大事に美味しく頂きました*
e0132881_2143453.jpg


一緒に運ばれて来たのは自家製のレーズンバターサンド

レーズンバターって大好き♡

厚めな仕様なのですが、もたれない!!

素敵*
e0132881_2135585.jpg


桃のカクテル

コチラは皮も程よくinしています☆

優しいピンク色、コチラもとろんとろん*

桃特有の風味と優しい甘さ、絶妙なバランス*
e0132881_2141369.jpg


もちろん、各種ずらりとラインナップの洋酒も楽しむ事が出来ます☆

季節のフルーツを使った贅沢カクテル、最高でしたぁ!!


e0132881_22273681.jpg


大好きなYWさん、また近いうちにご一緒出来る日を楽しみにしてます♡





*




しゃるまんばるーる

熊本市城東町2-6-B1
096-324-8200

19:00-02:00(L.O 01:30)
日曜休

カウンター、BOX
















[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/15348863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユカ at 2011-08-30 23:05 x
大人な雰囲気~(*´艸`)

そんな中で、こんな美味しそうな桃のカクテルとか飲んだら、イチコロだなっ(笑)

そしてカクテルは勿論、生ハムのトルティーヤに超惹かれましたぁ~。
お店には行けないのでー(;_;)、おうちで作ろうかなぁ~。

Commented by ciao2008 at 2011-08-31 20:44
+ユカちゃん
ふふふ*
大人な雰囲気伝わった??
桃のカクテル、めっちゃ素敵&イチコロ間違いナシよ((笑
生ハムのトルティーヤも素敵だったぁ♡
ただ。。お値段もめっちゃ素敵なのよねぇ(((滝汗
機会があったら是非ご褒美的に行ってみて*
by ciao2008 | 2011-08-29 21:33 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(2)