ジェラートとケーキの店 ALPS・ミルク+キゥイ+桃のジェラート♪


カーサ・ディ・マリーさんの桃のジュースを頂きたかったのですが

残念ながら8月中旬過ぎに終了したとの事。。。涙

数年来飲んでみたい自家農園の桃ジュース。来年こそはリベしたいっ(((願

+桃狩りも楽しそう♪

e0132881_0224781.jpg


気を取り直して〜

系列店のALPSさんの美味しい情報を頂いていたので、そのままお隣へ移動

桃の看板もあるし〜ちょっと期待*

e0132881_0225747.jpg


冷凍ケース内には13種類のジェラートがずらり

お値段もお手頃です*
e0132881_0234283.jpg


目移りしつつ〜オススメの組み合わせをお願いしようとしたのですが

どうしても桃が気になって。。

メニューにはハーフ&ハーフまでしか載ってない所を。。

ダメ元でお願いしてしまいました((汗
(快く受けて下さった店員さん、ありがとうございました!!)



ミルク、キゥイ、桃のジェラート♪

e0132881_0233313.jpg


キゥイはぷちぷち感*が楽しく、酸味も程良く色も奇麗*

ミルクはあっさりしつつも味わいがあってキレが良い*

自家農園の桃を使ったジェラートはさっぱり爽やか〜〜

盛りも美しく〜コーンも素敵*

Aちゃんのオススメの組み合わせだけあって間違いなかったぁ〜〜♡

美味しい情報、ありがとーー*

e0132881_0231178.jpg


全体的にさっぱり系のジェラート、他のメニューも気になります!!

近場ならば通うんだけどなぁ。。

次の機会を楽しみに♪




*



ジェラートとケーキの店 ALPS

熊本県合志市野々島 4393-77
096-242-2225

10:00-18:00
火曜休

テーブル席のイートインスペース
P有り
















[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/15359450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2011-09-01 00:41 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)