らーめんやすきち・ごま塩味卵ラーメン*


松橋のらーめん屋さん

前回から気になってたメニューを頂きに伺いました*
e0132881_325052.jpg


ご飯が欲しくなる辛子高菜をつまみながら待ちます
e0132881_3253656.jpg


ごま塩味卵らーめん
e0132881_324513.jpg


上品に香るキラキラスープ、ゴマ、ネギ、そして大葉の香がほわっと爽やかでバランスが良い*

レンゲに添えられた柚子胡椒はお好みで溶いて頂きます
(柚子胡椒は大好きなのですが、素敵スープなので丼の縁に置いて香付け程度に調整する事をオススメ)

e0132881_3282341.jpg


食べ進めるごとに深さ増すスープ〜

ストレート麺にさらりと染んでめちゃ素敵でした*

e0132881_325752.jpg


カラメルアイス

e0132881_3302248.jpg


明るい店内はラーメン屋さんと言うよりもカフェ的なので〜

女性の方も安心して入れるお店です*





*



らーめん やすきち

熊本県宇城市松橋町久具358-7
0964-27-8808

11:30-14:30
18:00-

月曜休(月曜が祝日の場合は翌日休)
P店舗前

カウンター、テーブル、座敷











e0132881_3252520.jpg






[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/15378591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai_snoopy821m at 2011-09-08 00:09
このお店。
asamiちゃんから進められてたのに忘れおりました。
(ヤバイ)

おいしそう♡
ただ微妙に松橋と遠いんですよね~。
あのラーメン屋さんも・・・行きたいのに。

Commented by ciao2008 at 2011-09-09 00:08
maiちゃん
私もやっとクリアー出来たよ(((☆
豚骨らーめんも美味しいよぉ♡
samiちゃんと同じくオススメー♪
柚子胡椒はなくても素敵、加減してね*

熊本人はあまり電車に乗らないからさ〜
距離感がちょいと他の県民性と違うと思うのよねぇ。。
微妙に遠いよね。。松橋。。ぼそっ。
ふふふ*
アノラーメン屋さん、近いうち行っちゃう??
Commented by mai_snoopy821m at 2011-09-15 23:13
いくいくいく~~~
Commented by ciao2008 at 2011-09-16 10:07
+maiちゃん
ふふふ*
いこいこいこ〜〜〜♪
by ciao2008 | 2011-09-05 07:00 | 宇城・八代・人吉 | Trackback | Comments(4)