Bar STATES ・桃のカクテル♪


素敵なBarです*
e0132881_213337.jpg


スマートな接客、落ち着いた雰囲気の店内、さりげなく流れるBGM♪

お酒の種類も多種&メニュー表があるので価格も明確☆

+ノーチャージなので ちょっと一杯飲みたい時にもオススメです*
e0132881_2124974.jpg


チーズの生ハム巻き

オリーブオイルの風味と生ハムの程よい塩気*

その他美味しそうなおつまみもずらりラインナップ
e0132881_2144854.jpg


お連れの梨のカクテルと桃のカクテル
e0132881_2132146.jpg


桃の風味豊かなカクテル☆トロンなスムージ状、喉越しもGood♪

梨のカクテルは口当たりサッパリ*

e0132881_2225660.jpg



この日は噂に聞いていたメニューがなっかったので〜

次回伺うのを楽しみにしたいと思います☆




*




Bar STATES

熊本市花畑町13-23 クボタビル4F
096-324-9778

月〜土 18:00-01:30( L.O)
日曜休

カウンター、テーブル

ノーチャージ




[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/15456508
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by パタ at 2011-09-19 22:11 x
Bar STATES 20代の頃にはよく行ってました。あれからもう20年だなぁ。すっかり老舗の風格がありますねー。また行きたくなりました。
Commented by ciao2008 at 2011-09-20 12:33
+パタさん
時の流れってアル時からグンと早くなった気がします((笑
素敵なお店ですよね♪
by ciao2008 | 2011-09-16 02:12 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(2)