からあげ とりっこ・砂ずりからあげ*



作り置きしない揚げたてアツアツの各種唐揚げと〜

出来立てのお弁当も各種ラインナップしているお店☆
e0132881_0215737.jpg


注文してしばし〜揚げたての唐揚げちゃんずです*

イートインスペースが設けてあるので〜

店内にてアツアツを頂く事に♪
e0132881_021104.jpg


砂ずりからあげ(100g/220円)

程よい厚さにスライスされてます*

程よく馴染んだタレが素敵〜

噛む程に甘みと旨味が広がります♪

砂ずりの唐揚げってたまに作りますが〜肉質の関係かな??唐揚げよりも油切れが難しい。。

とりっこさんのは油切れがしっかりしてあるので〜パクパク食べても大丈夫

オススメです*

e0132881_0213617.jpg


ほねなしからあげ(100g /220円)

カラリとジューシーに揚ってます♪

ほわっと優しいニンニク醤油味*〜御飯と言うよりビールが欲しくなっちゃいます♪
e0132881_0214621.jpg


しおからあげ(100g/200円)

コチラもカラリとジューシ*

塩加減も程よく、お肉の旨味も楽しめます☆



三種とも塩梅的に好みのタイプ、素材そして調理にも気を使われているなぁと感じました*

e0132881_0212210.jpg


頂いてる間も常連さんと思われるお客さん達がお弁当や唐揚げを買われて行かれました〜

オープンして6年、地域密着のお店の様です*

気さくなママさんと笑顔の素敵な娘さんと美味しい話で盛り上がってしまい

ついつい長居しちゃいました((☆

また近いうちに伺いたいと思ってます♪





*




からあげ とりっこ

熊本市月出2-2-61 東海ビル1F
096-382-0141

10:30~20:00
月曜休

イートインスペース有
P店舗前











e0132881_0205846.jpg








[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/15518100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2011-09-21 01:14 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)