イノウエ菓子店・山都ロール*


お土産に頂きました*
e0132881_0324240.jpg


説明書きの通り、何やら箱が盛り上がっている状態.。。。どきどき*

e0132881_032573.jpg


重量感のあるロールは堂々とした風格にてIN〜

受け皿にきちんと収まってない状態デス((☆

e0132881_033792.jpg


卵の香がふんわりする生地は程よくしっとり、ふかふかです♡

クリームはエアリー感もありつつ、ぽってりコクあるタイプ

お互いがはっきりと自己主張しつつ、一緒に口に運ぶと一体化する素敵ロール*

甘さも程よく〜素朴な感じが好き☆

e0132881_0345389.jpg


フォークで生地が潰れない様〜手で解して食べるとまた違った食感を楽しめます

独自性を持つ味ってファンを離さないって事ですね*

予約をしないと購入、難しいそうです!!

シュークリームも気になってるし〜お店に伺うのが楽しみっ♪

e0132881_0332380.jpg


遠路大事に運んで来てくれてありがとーーー♡

感謝☆





*



イノウエ菓子店

熊本県上益城郡山都町浜町180-1
0967-72-0145

9:00-20:00
不定休



[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/15587520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Tracked from YUKAMASA at 2011-09-26 22:19
タイトル : 念願のイノウエ洋菓子店の「山都ロール」!!!@熊本県上益..
あちこちのブログで評判の『山都ロール』。 ずーーーっと食べてみたかったんです。 でも山都町まではなかなか遠いから買いに行けず、そうこうするうちに妊娠&入院etc・・・。 そ ...... more
Commented by ユカ at 2011-09-26 22:19 x
きゃぁ~、山都ロールだぁ(*´艸`)

素朴でパクパク食べれちゃう感じがいいデスよね♪
久しく食べてないので食べたぁ~い!!
Commented by ciao2008 at 2011-09-27 10:58
ユカちゃん、好きだよね山都ロール♡
また1つ足並みを揃える事が出来ましたん♪
でも。。
まだお店に行ってないからクリアーじゃないか((笑
良い素材使ってるよね☆近いうちにお店に行かなきゃだぁ♪

トラバ、ありがとーーー☆
by ciao2008 | 2011-09-26 00:54 | 頂き物・お土産 | Trackback(1) | Comments(2)