天琴ラーメン*


国指定重要文化財 八千代座のすぐ近くにて営業されています

e0132881_23583746.jpg


前回休業中の際に伺い〜機会を伺っていました*

暖簾がない為、一瞬何屋さん??って思ってしまう外観ですが

黄色のテントが目印です☆

e0132881_23591544.jpg


メニューはラーメンと大盛りラーメンと言う潔いラインナップ
e0132881_23582768.jpg


ラーメン
e0132881_2358387.jpg


うっすらと膜を張った表面はカウンターの観葉植物を反射してしまう程

ぐぐっとまぜつつ。。立ち上がる魅惑の香にどきどき*

見た目よりもさらりとしたスープはふくよか、かつまろやか〜

程よい柔らかさのストレート麺、じんわり優しく染みるスープ*

e0132881_23581355.jpg


んーーー!!

美味しかった!!

また近いうちに伺います☆

e0132881_022025.jpg





*



天琴ラーメン

熊本県山鹿市山鹿1509
0968-43-2696

11:30-15:00
16:00-19:00

カウンター、テーブル
Pナシ、近隣に100P有り





[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/15871292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by つばめ at 2011-10-13 23:29 x
やっぱり自分はラーメンが一番好き!!

天琴も行ってみたいんだおー

昨日会いたかったなぁ(笑)
Commented by ciao2008 at 2011-10-18 13:42
+つばめくん
最近になってラーメンの奥深さに気がついたの。。
本当、今までもったいない時間を過ごしてた((涙

天琴さん、早めの訪問オススメ!!

先日は。。ごめんね涙
近いうちにっ!!!!!
by ciao2008 | 2011-10-13 00:20 | 阿蘇・山都・菊池・山鹿・玉名 | Trackback | Comments(2)