uneclef さんOPEN☆おめでとうございます*


熊本に帰ると素敵なDMが届いていました*

ブログを通して仲良くさせて頂いているマカロンさん

焼き菓子とパンのユニットのお店をOPENされました♪

お店のHPはコチラ→uneclef
e0132881_1364698.jpg


沢山のsweetsを食べ歩きされているマカロンさんが焼く

優しくほっこりな焼き菓子ちゃんずは〜

素材、パッケージも含めてのメロメロ系なのです!!

詳しいレポはコチラから☆
e0132881_137075.jpg


都内豪徳寺、初めて伺うゾーンです♪

お店に伺うのをのを楽しみにしていたのですが〜

前の用件が思ったより長引き。。時間配分が。。ズレてしまい。。

伺った時には閉店されていました。。涙涙涙

でもお店の場所は確実にチェック出来たし〜

また次回伺う楽しみが出来ました♪

カフェも併設されるそうなので〜早い時間にゆっくり伺いたいと思ってます*

e0132881_2175796.jpg


マカロンさん、素敵なご配慮も頂いたのに。。

今回は本当にごめんなさい。。

次回お会い出来る日を楽しみにしています♡

頑張って下さいね*応援してます!!

e0132881_1401090.jpg






*



uneclef

東京都世田谷区松原6-43-6
03-6379-2777

09:00-17:00
火曜休&第2、4、5水曜休

最寄り駅
小田急小田原線 豪徳寺駅
東急世田谷線 山下駅















[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/16132106
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2011-10-24 01:56 | 東京 | Trackback | Comments(0)