東京ディズニーシー10thアニーバーサリー"Be Magical!"・シェリーメイのポップコーンバスケット*


舞浜駅を下り〜リゾートウェイゲートステーションに入った瞬間空気がチェンジ☆

ディズニーのスタッフさん達によるパフォーマンス系の案内が始ります!!

モノレールはミッキーのモチーフ♡

ディズニーランドは10年以上行ってなく〜交通網が素敵に整備されていてびっくり*

e0132881_23283793.jpg


10周年を迎える東京ディズニーシーにいざ、どきどきの初入園!!

マジカルハット☆お月様、飛行機〜空も素敵に迎えてくれました*

e0132881_23291269.jpg


平日のアフター6パスポートを使っての3時間程の滞在でしたが〜

思っていたよりも多いお客さんにビックリ!!

今回はお連れナビにて〜短時間ながらも全希望を叶えてくれての行程でしたぁ♡

e0132881_23292297.jpg


なるほど。。大人のディズニー☆

お昼も素敵なんだろうなぁ。。次回はゴンドラに乗ってみたい*

遠目だったけどタイミング良く行われていたショーでミッキーの姿も見る事が出来て感激*

e0132881_23293228.jpg


ディズニーと言えばポップコーン*

各所色んなバリエーションにて販売されています

今回はメディテレーニハーバーにてシェリーメイのポップコーンバスケットを

ミルクティー味だったのかな??出来立てアツアツ〜風味もよくて美味しかった♡

e0132881_23303851.jpg


大量のダッフィーにどきどきしながらも〜

お土産は迷う時間もなくささっと購入((笑

e0132881_23302791.jpg


自分用に購入したのはコチラ

ダッフィー&シェリーメイのぬいぐるみマグネット♡

e0132881_23335483.jpg


大好きなスティッチ

e0132881_2345446.jpg


HALLOWEENムードもしっかり楽しむ事が出来ました*

e0132881_23313882.jpg


ミゲルズエルドラドキャンティーナにて

ビールで乾杯☆

そう。ディズニーシーではビールを飲んでみたかった!!

お連れナビでこちらもスムーズにクリアー

いっちゃんやつばめくんがUPしてた生茶のディズニーバージョンもゲット♪

e0132881_23304838.jpg


てくてく*各ポイントの説明を聞きながらのぐるり散策♪

夜のライトアップ、素敵だったなぁ♡

e0132881_23451063.jpg


肝心なショーが始まったのは知っていたのですが〜

1つ位アトラクションに乗りなよ〜っと言う事で。。

ショーにて列がなかったセンターオフジアースへ!!

まさか。。最後そう言う展開になるとは。。。がくがくブルブル。。

オススメです♪

e0132881_23301583.jpg


ファンタズミックは最初の方は裏手から〜

そして最後の部分は少しの時間だったけどメインから見る事が出来ました♪

この日マジックインザスカイが中止になった事以外は〜十分に満足の駆け足タイム☆

e0132881_2330858.jpg


次回は丸一日満喫したいなぁ♡

限られた時間をナビに徹してくれたお連れに感謝☆

ふふふ*次回もよろしくねっ!!






*






東京ディズニーシー

9:00-22:00

アフター6パスポート3300円
(平日18:00-22:00限定パス)






[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/16243152
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ユカ at 2011-10-28 23:47 x
キャーー、行ってるぅ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
いいな、いいな、いいなぁ~!!!

少し前に超~行きたい病で、そのあと落ち着いたのですが、昨日からまた行きたい病が発病してですねー(笑)
そんな時にこの写真。
酷すぎますっ(笑)

にしても知らずにセンター・オブ・ジ・アースに乗るなんて∑( ̄口 ̄)
私、無理ですー;;
Commented by ciao2008 at 2011-10-29 09:37
ユカちゃん
ふふふ*
行って来たよぉぉぉぉ♪
シーは行った事がなかったから、やっと叶った念願の10th
だったのよぉ♡
行きたい病のなのね。。。
雰囲気だけでも伝わったかなぁ。。
って。。やっぱ酷だよね。。。汗

乗った後に〜そう言えばTVで見たなって思い出して。。
まさか。。
急にあんな展開になるとゎ。。がくがくぶるぶる。。
でも。
好きなのよね〜どきどき系って♪(((笑
Commented by つばめ at 2011-11-15 23:59 x
おーーーーーーーーーーーーー(´∀` )
Commented by ciao2008 at 2011-11-16 16:23
○つばめくん
ふふふ*
いってきたよぉーーーーーーーー♪
by ciao2008 | 2011-10-28 01:14 | 千葉 | Trackback | Comments(4)