博多麺屋 一連・カキフライ*


美人女将の気になるつぶやきRTを拝見〜伺う日を楽しみにしていました♪

Hさん、今回も素敵な情報ありがとうございました!!

e0132881_254189.jpg


まずは久々のラーメン

e0132881_2543585.jpg


女性が作る女性の為のラーメンと言ってしまいたい優しい豚骨ラーメンです*

パキッとした慶史の麺、トロンな炙りチャーシュー

そして。。

前日飲み過ぎての二日酔い+空腹状態。。

じんわり優しく染みていった愛情たっぷりのスープ。。。

はぁ。。前回に引き続き素敵でしたぁぁ*

e0132881_254466.jpg


そして気になっていたのがコチラ☆

牡蠣好きの女将が試行錯誤を重ねての提供*

期間限定にてのラインナップです

e0132881_2555125.jpg

カキフライ

広島のとある島で穫れる牡蠣は広島産に良く言われる『エグさ』は一切ナシ〜

コクある大振りサイズ*、 漂う良いカヲリにどきどきと♪

揚げたては劇熱ですよ〜ハフハフしながら頂きましょう!!

私的には何も付けず、そのままが好み♡

それ位旨味を楽しめる仕上がりとなっていました*

サっクサクの衣、油切れも◎

美味しいーー♪

e0132881_2545860.jpg


そして。。

『カキフライは豚骨にも合うのよぉ〜簡易魚介豚骨♡』の一言に。。

どきどきしながらスープに浸してみました〜

!!

合うっ☆

お互い主張しつつ、邪魔もしない〜旨味の相乗効果*

コレは牡蠣好きの方、INする事をおススメしたいです!!

今回は両方をそれぞに楽しみたかった為、思いっ切りなザブンは出来ず。。涙

次回は是非丸ごとザブンで頂きたいと思います☆
(+カキフライにはビールでしょ*)

e0132881_256476.jpg


この日はおつまみを欲していたお連れに〜からあげをお持ち帰り♪

一口だけ味見させてもらいましたが一連さんのからあげは冷めても美味しいを再認識*

からあげ、お持ち帰りもオススメですよーー☆

e0132881_2595177.jpg


ラーメン屋さんでカキフライ、初めて頂きましたが感動でしたーー♪

オンシーズンの間また伺う事マチガイナシです*




*



博多麺屋 一連

熊本市大江4-10-4
096-363-5119   

11:30-14:30
17:30-22:00
月曜休(祝日の場合は営業)

カウンター席
Pは店舗向かって左手横に2台
近隣に100P有り







e0132881_255915.jpg









[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/16656764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kae_latte at 2011-11-18 08:37
牡蠣フライを豚骨ラーメンにIN!
興味あります!
まだこちらのお店行ったことないんです・・・ciaoさんのBlogみて思いを募らせるばかり~
近いうち行っちゃいます★
Commented by ciao2008 at 2011-11-19 01:33
□かえらってさん
牡蠣、お好きですか??
カキフライのクオリティー素晴らしいです♡
近いうちに思いっきりざぶ〜んとINするつもりなので楽しみです♪

ラーメンも牡蠣フライも唐揚げもオススメです!!
優しい女性店主さんが迎えてくれます〜
是非行かれてみて下さいね*
by ciao2008 | 2011-11-12 07:30 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(2)