SORPRESA ・松本市街を望みながら☆アサヒスーパードライ エクストラコールド*


滞在したホテル14Fにあるフレンチレストラン*

e0132881_0215790.jpg


松本のランドマーク的なホテル〜

二面ガラス張り、夜景が素敵でしたぁ☆

e0132881_02362.jpg


レストランと併用してBar スペースも〜

朝食は松本城を望みながらブッフェを楽しむ事が出来ます*

e0132881_0225488.jpg


カウンター端に目を引くモノが。。

節電にて消されていたライトをチョッとの間だけ灯してもらいました

全体が凍結した状態のドラフトタワー☆

e0132881_023478.jpg


アサヒスーパードライ エクストラコールド

凍結した専用タワーから注がれることで氷点下(-2℃~0℃)にてのサーブが可能

きめ細かな泡、スーパードライのキレがより強く感じられ〜

喉越しも爽やか☆美味しいっ!!

しばらくは保った状態で頂けますが、1杯目は思わずゴクゴクと(((笑

凍ったジョッキに注がれた生ビールとはまたちょっと違う味わい*

ビール党の方には是非楽しんでもらいたい一杯です♡

e0132881_0213922.jpg


春先にはライトアップされる松本城を望みながらのお食事も素敵だろうなぁ。。

バーテンさん、素敵な時間をありがとう♡



*



SORPRESA (Hotel Buena Vista 内)

長野県松本市本庄1-2-1-14F
0263-37-0111
0263-37-0510
(レストラン直通)

BF 07:00-10:00
レストラン17:30-22:00(L.O21:30)
Bar 17:30-24:00(L.O23:30)





アサヒスーパードライ エクストラコールド 840円

全国の取扱店はコチラからどうぞ☆











[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/16935073
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2011-11-23 07:00 | 長野 | Trackback | Comments(0)