2011銀杏の絨毯♪


清々しい高い秋空の日*

e0132881_21114466.jpg


毎年この時期の絨毯楽しみにしています☆

e0132881_2110082.jpg


熊本県庁のプロムナード

e0132881_2111347.jpg


11月なのに昼間はポカポカ陽気が続いていましたが

数日前からやっと冷え込みを感じる様に〜

一気に冷える事で紅葉も加速しちゃうかなぁ。。

黄色い絨毯ってホント素敵☆

お昼も素敵ですが夜のライトアップもオススメです

『熊本県庁プロムナード ライトアップ 』
~11月30日(水)18:00-21:00

e0132881_21101123.jpg


東門の銀杏はもう少し楽しめそう♪

e0132881_21102291.jpg


熊本城界隈、お気に入りの銀杏もグラデーションが始っています

熊本城三の丸側のあるまぁるい銀杏

e0132881_2110538.jpg


細川刑部邸の銀杏

黄色い絨毯は今週末位からかな*

e0132881_21103112.jpg


熊本城内の銀杏も気になってるトコロ。。。

熊本市内は各所銀杏が植えられていてこの時期とても奇麗なのです*

是非遊びに来て下さい♪

e0132881_2194966.jpg






[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/16946708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2011-11-23 21:37 | 熊本情報 | Trackback | Comments(0)