New Openのお鮨屋さんにて・とろけるトロ*


1が6個並んだ素敵な日にオープンされました♪

店名と絡めてとの事。。粋ですね*

大将、オープンおめでとうございます!!
e0132881_105354.jpg


基本的には変わらないラインナップ〜少しだけ変わった部分も素敵*

食べにくいと思われるお鮨には小皿の配慮、引き続き嬉しいです♪



お刺身の盛り合わせ

さより、貝柱、鯖、バリの炙り

脂の乗った鯖、素敵でしたぁぁぁ♡
e0132881_1064048.jpg


蚫の肝とイカの柚子風味

歯ごたえの良いゲソちゃん〜甘いっ!!
e0132881_1091275.jpg


美味しい冷酒を各種*
e0132881_1012660.jpg


お醤油は付けずにパクリと頂く小ぶりサイズ〜

お酒を飲む方、女性には嬉しいサイズです♪



ヒラメの昆布〆、イカはお塩で

鯛、脂の乗った鯵
e0132881_1051322.jpg


濃厚〜独特の甘さ、ボタン海老

頭は炙ってくれます♪
e0132881_1052233.jpg


炙ったイサキはポン酢にて、蚫の柔らか煮

やわらか〜い穴子、玉子は何も付けないで頂きます
e0132881_1053061.jpg


この日の一番♡とろけるトロはもう一貫頂きました♪

アラ汁はじんわり系。。出汁もしっかり、〆にホッとします*
e0132881_1094090.jpg


同じ場所にて長年務められたお店から独立されてのOpen*

大将の柔らかな接客が心地よいお店*

お座敷では河豚コースも楽しめるそう♡。。キニナリマス*

e0132881_119185.jpg









お刺身の盛り合わせ 1600円〜
鮨 10貫+あら汁付き 3500円

鮨コース、河豚コース









[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/17055263
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2011-12-13 12:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)