楽しみにしていた個展♡


1年ってアッと言う間だなぁ。。初日に伺いました♪
e0132881_2144173.jpg


昨年より深さを増した同じシリーズのお皿は即決☆

かなり気に入っています*
e0132881_21424241.jpg


奥に拡張された展示スペースに並ぶ器ちゃん達を見ているだけでシアワセ気分♡
e0132881_054150.jpg


奥にはcafeスペースも☆味わいある空間、めちゃ素敵でしたぁ*

オーナーさん、落成おめでとうございます☆
e0132881_161492.jpg


色々と悩みつつの厳選チョイス♪

大事に使いたいと思います*

e0132881_21425335.jpg



今回もご本人にお会い出来て嬉しかったぁ♡

来年も楽しみだなぁー*


e0132881_21431963.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/17104121
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai_snoopy821m at 2011-12-25 21:19
ゲッチュした器ですね♡
ステキ♡
右の写真の小皿を買おうか迷って
また見に行くはずが(汗)

素敵な器に乗る食べ物たちはおいしいだろうな~
Commented by ciao2008 at 2011-12-29 14:22
*maiちゃん
うん、そうだよん♪
この時期アノ界隈込むもんねぇ。。
私ももう一度と思いつつ。。結局行けなかった涙
お皿変えるだけでがらりとお味、変わるよ*
不思議☆
by ciao2008 | 2011-12-22 22:00 | つぶやき | Trackback | Comments(2)