ひもの居酒屋deお誕生日会&忘年会♪・ピカピカのお刺身盛り合わせ*


Aちゃんのお誕生日会&忘年会☆

お誕生日おめでとーーー!!

&このメンバーとは今年も美味しく楽しい宴、来年も楽しみデス♪



前回頂いたお刺身が忘れられず。。
(記事はコチラ→***)

今回はのみ放題コース、美味しいお魚中心にてお願いしました♡
e0132881_16405476.jpg


海老芋の蟹あんかけ、みねおか豆腐、ツブ貝

最初から安心して頂ける三品、みねおか豆腐は牛乳を使った豆腐〜

海老芋はポクポク、ツブ貝ダイスキ♪
e0132881_1639184.jpg


お刺身の盛り合わせ
e0132881_16392949.jpg


今回も引き立てピカピカのお刺身♪

トロ、鯛、タコ、羽カツオ、サワラの炙り、ホタテ

盛りも奇麗、旨味を感じられるお刺身って素敵*

美味しい♡
e0132881_1639354.jpg


ベーコンとトマトと卵のサラダ

肉厚のベーコンと出来立てのトロトロ卵がヨキお仕事してくれます♪
e0132881_16394985.jpg


蓮鯛の干物

小ぶりながらも旨味十分♪
e0132881_16395980.jpg


ビールの後は熱燗で♡
e0132881_16421261.jpg


新じゃがのバター醤油

揚げたてぽくぽく*

コレ、めっちゃ美味しかったぁ♡
e0132881_1640896.jpg


ホッケの干物

肉厚、ジューシー♡
e0132881_16401438.jpg


チキンソテーレモンソースバケット添え

ぽってり爽やかなソースがチキンと良く合います♪
e0132881_16402623.jpg


炊きたて*アジの干物の炊き込みご飯

蓋を開けると良い香がぁぁぁぁ♡

ネギ、ショウガ、茗荷を入れてテーブルにて混ぜてくれます♪
e0132881_16403265.jpg


ダシの効いたアオサのお味噌汁と共に

基本、お酒を飲む時はご飯食べないのですが〜

この日は美味しく一膳頂きました*

かなりボリューミ、土鍋に残ったご飯はお連れがしっかりとお持ち帰り☆
e0132881_16404012.jpg


吟味された素材と出来立てにての提供を大切にしているお店、コースも手を抜く事がなかった*

素晴らしいっ!!

今年使った飲み放題コースで一番のコスパにて、大満足☆☆☆

マチナカからは離れていますが〜この日も満席。。

早めの予約、必須です☆

次回はワンランク上のコースにて伺う予定、楽しみっ♡

e0132881_355211.jpg





110分飲み放題付きコース 4000円
(コースは3名より、2500円〜 )

〜追記〜
掘りコタツの個室有


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/17137466
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mai_snoopy821m at 2011-12-29 22:57
はっ♡
ひものラブ♡
Commented by ciao2008 at 2011-12-31 21:48
♡maiちゃん
ふふふ*
めっさオススメのお店ナリヲーーー☆
by ciao2008 | 2011-12-29 17:32 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(2)