博多麺屋 一連 ・食べてみなっせ*絶品カキフライラーメン*


今年の〆ラーメンはアノ一杯が頂きたくて〜

一連さんに決めていました☆
e0132881_3254181.jpg


ナント昨夜はえぬさんと虎えもんさんに偶然お会いする事が出来ました!!

まさか。。アノ時間に来られるとは思わず〜

麺行脚のお話を聞きつつ、ドキドキと*

プレミアな時間をありがとうございました♪

えぬさんのブログは→コチラ***
e0132881_3265084.jpg


ラーメン
e0132881_3255298.jpg


慶史の麺に程よく絡むまぁるいスープはじんわり優しく染みます*

昨日のチャーシュー、素敵だったなぁー♪

デフォも端の方から美味しく味わいました*
e0132881_326248.jpg


季節限定のコチラはマストでオーダー
e0132881_3272791.jpg


カキフライ

丸ごと旨味を封じ込めた揚げたてアツアツ大粒の牡蠣フライ*

雑味のないじゅわわ系...絶品なのです♡

色んなカキフライ頂いていますが。。。

ねーこさんのカキフライはciao的NO.1!!
e0132881_3262257.jpg


程なく配膳されたアツアツカキフライを1個、どどーんとON☆

そう、今回はコチラを頂きたかったのです!!

サクサクのカキフライ、前回はもったいなくて浸す程度でした。。

躊躇なく崩すと簡易魚介豚骨の完成*

。。。!!!

崩すとほわっと香るカキフライがスープにピタリとマッチするのです♪

ひゃーーーー!!!

美味しいーーーー♡

スープのしゅんだ衣も◎*

一杯で2度楽しめるラーメンって素敵過ぎるっ*
e0132881_3261277.jpg


私は思うのです。

ねーこさんが作るラーメンとカキフライだから出るお味なんだと。

牡蠣好きの方、是非試して頂きたい一杯です*

期間限定のカキフライ、年が明けたらまた食べに行かなきゃ♡

e0132881_3563881.jpg



心に染みる素敵な一杯*ありがとうございました!!


e0132881_3279100.jpg





*



博多麺屋 一連

熊本市大江4-10-4
096-363-5119   

11:30-14:30
17:30-22:00
月曜休(祝日の場合は営業)
年始は3日より営業

カウンター席
Pは店舗向かって左手横に2台
近隣に100P有り



ラーメン 550円
牡蠣フライ 390円








e0132881_326341.jpg





[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/17145000
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2011-12-31 07:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)