[Zi:] ・じゅわわと溢れる肉汁が素敵☆ミンチカツ*


美味しい洋食を頂けるレストランバー

久々に伺いました♪
e0132881_17521685.jpg


ミンチカツ
e0132881_17511135.jpg


ナイフを入れるとじゅわ〜っと肉汁が溢れ出します♪

特製ドミグラスソースを付けながら頂きます*
e0132881_17512544.jpg


トマトとベーコンのコクが素敵*生ベーコンとトマトのピザ

ビーフピラフ
e0132881_1751361.jpg


風味豊かな馬ひもの醤油焼

懐かしい味付けのナポリタン*
e0132881_1752047.jpg


チーズの盛り合わせ、ミックスナッツ、チョコレート、

アツアツの竹輪の磯辺揚げ*
e0132881_17515161.jpg


毎回必ずオーダーするのはミンチカツ、竹輪の磯辺揚げ、ナポリタン*

うん、今回も美味しく楽しかったーー♪

e0132881_1814582.jpg


お料理の内容を調整出来る飲み放題付きのパーティープランも☆

詳しくは↓のメニュー&地図をクリック♪




*




[Zi:]

熊本市花畑町13-30 B1
096-359-2800

18:00-翌01:00
月曜休

カウンター席、テーブル席









e0132881_17523716.jpg

e0132881_1752692.jpg

e0132881_17522899.jpg










[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/17177798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆっき~ at 2012-01-06 21:07 x
ciaoさん
新年あけまして
おめでとうございまーす
今年もよろしくおねがいします
(なんか最近ツイッターと
ごちゃごちゃになってます(笑))

ここの料理ー
ナイスチョイスー(^ワ^)/
ミンチカツ最高~
他の料理もおいしそう~(^^)
いつも思うけど
画像が綺麗で
僕んとこがアナログとすると
こちらの画像はデジタル放送だ(笑)

ciaoさん
今年もよろしくお願いします
ツイッターでもね(^^)
ツイッター
やった人しか面白さ伝わらず
何名かの人に
声かけしたのですが
のってくれません(笑)
僕なんか
たまに仕事中にもやるのにーーー
てコラッ!(笑)
Commented by ciao2008 at 2012-01-07 01:15
+ゆっき〜さん
ふふふ*わかります。。
ごっちゃになっちゃいますよねwww
私も仕事中にやってますよ笑
中毒にならない様にご注意☆

ミンチカツ大好きなのですが〜
なかなか家庭ではこの様に行かないので。。
コチラに伺ったらマストでオーダーしてます☆
美味しい洋食頂けます〜
お酒の肴用にちょっと濃い味ですがオススメですよ♪

いえいえ。。
黄色い照明&アルコールにはいつも四苦八苦してます苦笑
ゆっき〜さんのショット最近変化してますよね〜♪
素敵☆
色んなブロガーさんの目線って日々参考になってます*

本年もどうぞ宜しくお願いします♪
by ciao2008 | 2012-01-06 18:37 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(2)