くまモンと見つけた!くまもとサプライズ写真展*



お正月に県民百貨店で見かけたDM〜

どこで撮ったのかなぁ。。素敵ショットーーー♡

1枚もらって来たのでリビングに飾ってます♪

今週末くまモンファンによる写真展が開催されるそう〜

サプライズ的にくまモンも登場???

是非お出かけ下さいね*

以下、なみのすけさんのブログより一部転載させて頂きました

応援してます、頑張って下さいね☆

+ + +

e0132881_2132746.jpg


くまモンと見つけた!くまもとサプライズ写真展
 日時:1月21日(土)22日(日)
 時間:10:00〜19:00
 会場:崇城大学市民ホール1F展示ロビー(熊本市桜町1番3号)
 料金:入場無料
 問合せ:kumatomonokai@gmail.com
 ブログ:http://55kumatomo.blog.fc2.com

熊本って魅力的な人・物・場所がたくさんあって
それを周りに広めていく「くまもとサプライズ」という活動に共感し
この写真展を開催しようと思いました。

写真展は私だけじゃなくて、たくさんのくまモンファンの方と一緒に
今まで撮り貯めたくまモンの写真と熊本の良いところを紹介します☆

まだまだやるコトはたくさんあるけれど
一つ一つのコトに一生懸命打ち込んで、楽しんで
小さなサプライズを起こすコトが出来たらと思っています。
ぜひ、みなさん見に来てください!!

なみのすけさんのブログは→コチラから



+ + +




[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/17242826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by なみの介 at 2012-01-21 02:56 x
ciaoさん告知ありがとうございます!
写真は産山村の池山水源です。
とても青空のキレイな夏に訪れた時のヒトコマ。
って私が撮った訳ではないのですが、大好きな写真です☆
一人でも熊本の良い所が伝わればなぁと思います。
本当にありがとー!!!
Commented by ciao2008 at 2012-01-21 16:45
+なみの介さん
微力ながら、少しでも沢山の方の目に触れてくれれば良いなぁと思ってUPしました☆
夏の産山村のだったんだぁー♡
ホント、良い写真*
くまモンって色んな所に出没するんだねっ!!
熊本人でもまだまだ再発見の場所って多々〜
くまモンを通してこれから沢山の方々に熊本を知ってもらいたいよね♪
素晴らしい活動だと思います〜
これからも応援してるよ、頑張ってねっ!!
Commented by mrs-jasmine2 at 2012-01-23 09:36
ご当地キャラって、今各地にいろいろありますが、
熊本はくまモンっていうんですね。^^
なんともいえない表情が癒しです♪

地元を大切にする想いというのが、全国に広がってきていますよね。
各都道府県がそれぞれよくなっていけば、
日本もさらによくなっていくように思います♪

日本は狭いといいますが、まだ行ったことないところはたくさん!
ぜひ熊本にも行ってみたいです。
(正しくは大学時代1度行ってますが、その頃はciaoさんのブログに出会っていなかったから、おいしいものいっぱい見逃してました~。^^)
Commented by ciao2008 at 2012-01-24 00:57
+ジャスミンさん
くまモン頑張ってくれてます♪
ナニカのきっかけで熊本に興味を持ってもらうって
本当に嬉しい事です*
大阪にも出没してるはずなので〜
機会があったら会いに行ってみて下さいね☆

そうですね、日本再発見と言うか自分達の住む町を
見直す的な事って色んな所で耳にしますね。
それぞれの都道府県、最終的には日本全体がよくなる事を
私も願ってます☆

私も同じく。。
気になる場所が沢山っ!!
今年秋には関西方面、行く予定です*
熊本は田舎ですけど。。
美味しいお水で出来る美味しいモノが沢山です〜
是非いらして下さいねっ!!
by ciao2008 | 2012-01-22 19:00 | 熊本情報 | Trackback | Comments(4)