楽しい飲み子会♡


マチナカからは少し遠いのですが〜

間違いのないお店*

今回は maiちゃんasamiちゃんと飲み子会♡

e0132881_14385424.jpg


はじめましてのasamiちゃん〜そして飲み子は4度目のmaiちゃん

今回はリラックスして楽しい時間を過ごす事が出来ました☆



ビールで乾杯した後は皆、芋焼酎の水割り〜

ん?ロック??@私だけか(((笑

久々に飲む芋焼酎、やっぱイイね♪
e0132881_1439189.jpg


河豚の湯引きのポン酢和え*

お刺身の盛り合わせ
(地アジ、太刀魚、地タコ、雲丹)

雲丹、甘かったなぁ〜もう少し食べたかったぁ。。☆
e0132881_1442151.jpg


手羽先と揚げたて辛子蓮根

ニンニク香る甘辛な手羽先と〜

味噌で辛さを和らげた辛子蓮根の盛り合わせ

ちょっと前から他の居酒屋さんでも頂いているこのお味〜

甘みアル和らいだ辛みの方が色々な方に受け入れられると思うのです*

でも、つぅーーーーんとする辛い辛子蓮根も大好き♡

今回は二人とも美味しく食べられたみたいで良かったぁ*
e0132881_1442105.jpg


大葉香る揚げじゃこと豆腐のサラダ

コチラはアラカルトの時も必ず頼む一品

技あり大根のシャキシャキ感が好き*
e0132881_14421934.jpg


じゃが芋万十

もっちり*なじゃがいもの中には甘辛い肉そぼろがIN
e0132881_1442314.jpg


揚げ出し豆腐と茄子
e0132881_16593630.jpg


キノコと玉ねぎの玉子焼き

豚軟骨の柔らか煮

焼きおにぎりとアオサのお味噌汁
e0132881_14424090.jpg


そしてコチラは追加の赤穂の生牡蠣

シンプルにレモンのみで☆

むき身だったのだけど、コレがぷりぷり濃厚で甘いっ!!

牡蠣フライも串焼きも気になります♡
e0132881_14442022.jpg


美味しいお出汁、きちんと手をかけたお料理の数々。。。

食べたらすぐにわかるのです。。

コースにも手を抜かないお店ってホント素敵っ♡

今回も美味しく楽しい宴になりました*

話は止る事なく続きますが時間にて、次のお店へと移動*


To be continued.....




*




楽座

熊本市坪井2丁目3-8
096-346-6610

18:00-00:00 
日曜休

カウンター、掘りごたつ席



コース料理3150円〜
飲み放題は5人より1575円










e0132881_14424874.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/17251037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2012-01-21 17:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)