都一・お好み焼き 肉玉子入り♪



店内込んでなかったら〜と言う事で覗いてみると。。空席アリ☆

ラッキー♪
e0132881_0501969.jpg


向かって左手ではお好み焼き

右手では焼きそばが手際良く焼かれています
e0132881_050435.jpg


お好み焼き 肉玉子入り
(青のりナシ、マヨネーズは別売りです)
e0132881_0502976.jpg


お連れチョイスはデラックスの大盛り〜

お腹が空いていたのか残念ながら写真を撮る余地もなく。。((笑

二つ折りのお好み焼きはたっぷりのキャベツが蒸し焼き状になっていて甘いっ

ふんわり香るソース、柔らかめの生地〜久々だったので嬉しかった☆

散々飲んだ後だったのですが。。結局ビールを((爆

e0132881_0505669.jpg


週末は満席の事が多いですが、回転は早いお店です

お持ち帰りも出来ますよ☆




*



お好み焼き・焼きそば 都一

熊本市花畑町13-20 1F
096-356-8887

月〜金
17:00~翌2:30
土・祝日前
17:00~翌3:00

日・祝日休

カウンター、テーブル



お好み焼き 肉玉子入り 550円
焼きそば デラックス 700円+150円


[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/17273877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆっき~ at 2012-01-29 08:46 x
ここのお好み焼きは元職場の上司が好きで よく一緒に食べに行ってましたー(^-^)/ おいしいですよねー 僕も大好きです 柔らかくキャベツもたっぷりでなんか好きな味です 食うくまではまだ紹介してなかったっけ?したっけ?(^^)♪
Commented by ciao2008 at 2012-01-31 20:46
+ゆっき〜さん
そうなんですね♪
お店の前通るとたまんなくなっちゃいますよね〜笑
私もキャベツの加減が好きです☆
ゆっき〜さんの所では見た様な。。
見てない様な。。謎
昔から食べていますが〜多分ciao log*でも初UPかと思います☆
by ciao2008 | 2012-01-26 01:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(2)