厳選ネタの並ぶお店de絶品ハツ*


この日は開店と同時に満席*

鳴り響く予約の電話も断りを入れられていました。。

美しく仕込みをされた厳選ネタがずらりと並ぶ大好きなお店*
e0132881_23244788.jpg


キャベツは甘みのある特製味噌を付けながら〜

まずは大好きなさくら串(馬)

特製のタレ、程よい火の通り〜旨味がじゅわわと溢れます*
e0132881_23245615.jpg


数量限定のハツ、雑味のない柔らかなレバー

香ばしいゲソ、歯ごたえの良い砂ずり
e0132881_23252974.jpg


ジューシな鳥皮はタレで〜コレ、めちゃウマ*
e0132881_23251265.jpg


野菜も厳選された新鮮なモノを使われています

肉厚のピーマン、特製味噌を乗せたナス

薬味の乗った厚揚げ、バター香る椎茸はとろけます♡
e0132881_2325354.jpg


手羽先

大きめサイズにて甘い脂と弾ける身。。美味しい♡
e0132881_23254358.jpg


お連れの焼きおにぎりと豚バラ
e0132881_23254975.jpg


この日あまりに美味しかったハツはリピ*
(この2本で売り切れに。。アブナいアブナいw)

シャクシャクとした独特の歯ごたえが楽しい♪

うまーーっ♡
e0132881_23252097.jpg


にこやかな大将が焼いてくれる串はどれもブレのない本物の味*

仕事の丁寧なお店って間違いないですね〜

今回も美味しかったぁーーー♡









店舗情報は控えさせて頂きます





[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/17328383
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2012-02-05 23:55 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)