特製酢醤油で頂くあっさりもつ鍋*


ちょっと変わったもつ鍋を楽しめます♪
e0132881_1311642.jpg


この日はALL-FREEで乾杯*
e0132881_1313292.jpg


地鳥の皮酢 &牛の酢モツ

どちえらも歯ごたえよく酢加減も程よく美味しい*
e0132881_131388.jpg


博多で見かけると必ず食べたくなる ごまさば

肉厚で甘い脂〜コチラも美味しい♪
e0132881_1315296.jpg


焼き餃子&揚げ出し豆腐
e0132881_1315874.jpg


特製もつ鍋(2人前)
e0132881_1321172.jpg


コチラのもつ鍋は自家製の酢醤油で頂きます

好みは分かれるかも知れないですが〜アリです*

あっさり目のスープも好みのタイプ&モツもぷるぷる〜

+で投入したコリコリ(血管)はイカに似た素敵食感♪
(画像切れ込みの入った長細く白いのです)

あっさり美味しく頂けるもつ鍋でした*
e0132881_1322085.jpg


〆はちゃんぽん

この麺、旨味もあってモチモチ&モチロン最後まで伸びない*

モツと野菜の旨味と甘みが溶け出して変化したスープも素敵♡
e0132881_1335856.jpg


やはり。。使ってるモツが違う。。

+こう言うちゃんぽん麺って。。地元じゃ見かけないのがザンネン。。

やっぱもつ鍋は博多で食べらなねっ☆

次回は懐味のお店に行きたいなぁ〜♡
e0132881_132316.jpg






特製もつ鍋 1050円(1人前)



[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/17383171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2012-02-17 07:00 | 福岡 | Trackback | Comments(0)