Cheese 牧場・1・2月限定 Pizza〜Polpo*


イタリア国旗が目印〜

薪釜で焼く本格派のPizzaを楽しめるお店です*
e0132881_2185052.jpg


今回は大好きなマルゲリータと決めていたのですが。。
e0132881_2195468.jpg


コチラを見た瞬間。。釘付けに(((☆

オーダーをし〜車内にてしばし待ちます。。
e0132881_219948.jpg


Polpo(Sサイズ)
e0132881_2192866.jpg


モッチモチの生地に〜自家製トマトソース+フレッシュトマト

とろ〜りチーズに 程よい歯触りのいいだこちゃんがたっぷりONした素敵 Pizza☆

本物志向の厳選素材を使われているとの事*生地とソースのバランスも良かったぁ♡

私的に薪釜で焼かれる場合 生地の裏側がキニナル派なのですが〜

香ばしさもありながらのスッキリとした焼き上がりが嬉しかったぁ♪

Polpoは限定の為 本日19日までの提供〜気になる方は是非*
e0132881_2194329.jpg


箱代100円にてテイクアウトも出来ますが〜

この Pizzaは出来立てを頂かなきゃもったいないっ!!

時間がなかった為 今回持ち帰ろうとしたのですが〜

結局車内にて出来立てをパクパク頂いちゃいましたっ♪

拡張されるイートインスペースが楽しみ*
e0132881_219212.jpg


↓明日2月19日〜29日まで

イートインスペース拡張工事&イタリアへの研修の為お休みです☆
e0132881_222422.jpg




*


Cheese 牧場

熊本市江津3-786-2
096-370-5056

10:30-20:00
P有り





1・2月限定
Polpo(M)1080円
Polpo(S)780円

マリナーラ(M)380円
マルゲリータ(M) 500円
ロマーナ(M)880円
カプリチョーザ(M)980円

[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/17388042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by taro at 2012-02-18 18:14 x
初めまして

色んなところに行かれて
美味しいものを食べられて
すごいですね~!

お出かけの時は
参考にさせていただきます♪

Commented by ユカ at 2012-02-21 15:28 x
イイダコを使ったピザなんてどんな味なんだろー。
でも魚介にトマトソースって合うから美味しいんだろうな(*´∀`*)

見てたら、また食べに行きたくなりましたー!
イートインスペースの拡張が楽しみ♪
Commented by ciao2008 at 2012-02-21 22:13
+taroさん
はじめまして☆
コメントありがとうございます♪
日々食べいてるワケではありませんが。。((汗
美味しいモノを食べるのは大好きです☆
少しでもご参考になれば幸いです☆
Commented by ciao2008 at 2012-02-21 22:17
+ユカちゃん
今しか食べれません。。に。
釘づけになった((笑
いいだこちゃん、めちゃ美味しかったよぉ♡
魚介系には目がない。。笑
うん、イートインスペース楽しみだねっ!!
また行かなきゃだぁーーー*
いつも素敵な情報、ありがとう!!
by ciao2008 | 2012-02-18 08:00 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(4)