移転OPENのお店deジュシーハンバーグ*


通り沿いの看板が気になっていました♪

少し前に移転OPENされた様〜この日はほぼ満席でした
e0132881_0573119.jpg


洋食+夜のBarメニューはお手頃なおつまみ系も

お酒も各種揃っているし〜スパークリングもグラスで頂けるって嬉しいなぁ♪
e0132881_16337.jpg


ムール貝のシェリー蒸し

写真では分り辛いですが〜ボリューミーな盛りでびっくり!!

ぷりっぷりの肉厚なムール貝 程よい塩加減とほわりと香るニンニク〜

ビールがススミマス♡
e0132881_0574437.jpg


ガーリックトースト

ブルゴーニュバターとニンニクバターのハーフ&ハーフ

ムール貝のスープ浸したり〜この後のハンバーグのデミソースを掬ったり♪
e0132881_2233111.jpg


ハンバーグ
e0132881_057513.jpg


ナイフを入れると肉汁がじゅわわ〜

肉厚ふっくらハンバーグ*

デミソースもまろやかで好みのタイプ 美味しい♡

サイドのベビーリーフ系のサラダそして熊本産の甘い塩トマトも素敵
e0132881_058713.jpg


きざみオリーブとカマボコ

ん??と思う組み合わせですが〜コレ素敵*

コチラは白ワインと共に♡
e0132881_16192.jpg


気になるメニュー多々&お得なランチも気になるっ!!

近いうちにまた伺う予定です♡




*



e0132881_2194934.jpg




[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/17487242
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2012-03-10 09:30 | 熊本グルメ | Trackback | Comments(0)