シロヤベーカリー 小倉店・懐味☆練乳たっぷり サニーパン*


私的に懐かしいエリアではありますが 駅前を歩くのは初めて☆
e0132881_13484532.jpg


小倉城口を背に 右手側マックの先には なにやら人だかりが。。

ずーっと確かめたかったお店です*
e0132881_13485340.jpg


並ぶパンはどれも良心的なお値段*

飛ぶ様に売れていました〜人気のお店なのですね♪
e0132881_134955.jpg


オムレット(30円)
(コチラは10個以上だと箱に入れてもらえるそうです)

ひんやり冷たく 全体がエアリーで軽い♪

小ぶりなサイズが良いなぁ〜コレはパクパク頂けちゃいますね
e0132881_13492953.jpg


サニーパン(70円)

大分前の話なのですが〜

小倉から出張で来られる方が必ず持って来てくれていたパン*

でも。肝心な店名をチェックしないまま。。

どこのお店のどのパンなのか分らなくて。。

ある時こころんがチラッと教えてくれました!!

やっと。。やっと。。。再会出来たぁぁぁぁぁ♡

ちょっと固めのフランスパンにしっとり染みた練乳が良いのぉー♪

コレコレっ!!

変わらずの同じ味 ホント嬉しかったぁ*

今回沢山買って冷凍庫にストックしました☆こころん ありがとねーー♪
e0132881_13492382.jpg


バターパン(70円)

甘めのロールパンにホイップ系のバターがin

コチラも素敵でした
e0132881_134929100.jpg


小倉店のサニーパンは13:30 15:00に黒崎から入荷すると言う事で〜

今回はおとり置きをお願いしました
(この日ショーケースに並んでなかったです)

知らなかったら買えなかったかも。。滝汗

人気のサニーパン 気になる方はおとり置きをオススメします*
e0132881_1350165.jpg





*



シロヤベーカリー 小倉店

福岡県北九州市小倉北区京町2-6-14
093-521-4688

7:00-20:00

無休


















[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/17690264
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by olivecocoro at 2012-04-05 16:56
ciaoちゃん!!
わ!!覚えてる!!シロヤのサニーパンだよってciaoちゃんとお話したのを。
わーーー、やっと行けたのね♪
このオムレットとサニーパンの人気は相変わらずだなぁ。

バターパン?これめちゃくちゃ気になるーー!
黒崎なら行けるかなぁ。
今度はこれも買ってみるね!

ciaoちゃん、おいしい情報ありがとー♪
Commented by keiko at 2012-04-05 20:46 x
すみません。いつも覗き見しているのですが、シロヤと出てたので、ヒトコト残させてください!!

シロヤの食パンもぜひ食べて頂きたい!!とってもシットリふんわりで美味しいですよ。
可能ならば、井筒屋の傍にある「OCM」に行って、サンドイッチを!!!
シロヤの食パンが使われていて、これまたボリューミーかつウマウマなんですよ!!
次に小倉にいらした時にはぜひ!! と言う私は、博多なんですけどね(笑)
Commented by ciao2008 at 2012-04-06 11:54
*こころん
ちょっとと言うか。。ダイブ前のお話だぉね☆
やっと行けたぁぁぁぁ!!
確か初めてお話したきっかけがサニーパンだったと思うー!
間違いなくサニーパンでめっちゃ嬉しかったよ〜
こころん、教えてくれてありがとねー♡
オムレットもバターパンも美味しかった*
また行きたーーい♡
Commented by ciao2008 at 2012-04-06 12:15
*keikoさん
前回も素敵なコメント頂いてありがとうございます*
OCMさんのパンはシロヤさんのパンなのですかぁ〜
どきどき♡
チェックはしてるのですが今回は行けませんでした涙
次回は是非伺いたいと思います☆
素敵な情報ありがとうございます♪
Commented by なー at 2012-08-05 23:19 x
こんばんわ★なーです(*^^*)
先日、小倉へ行きまして...
歩いていたらたまたま駅前のシロヤベーカリーを発見!!
ciaoさんのこの記事が頭の隅に入っていて(笑)!!速攻で買いました(。≧∇≦。)
サニーパンもオムレットも美味しかったです---♪
というか良心的すぎる値段にビックリでした!!
また行く機会があれば、必ず行こうと思います。
すぐそばの「揚子江の豚まん」も食べてみました!
安くてボリュームあり、ジューシーでとても美味しかったです!!

これからもblog参考にさせていただきます(*´∇`*)
Commented by ciao2008 at 2012-08-09 14:48
*なーちゃん
わー♡
サンーパン、オムレット食べたんだぁ☆
記憶に残ってくれてたなんて嬉しいなぁ〜
安いよね〜懐味なのでまた食べたい*
北九州にはまた近いうちに行きたいな〜と思っているので
「揚子江の豚まん」
憶えておきます♪

コメント嬉しかったです〜
少しでも参考になれば幸いです♪
by ciao2008 | 2012-04-05 15:00 | 福岡 | Trackback | Comments(6)