TOKIO・朝摘み さちのか苺のパフェ


昔よく待ち合わせに使っていました☆

かなり久々に伺いました。。懐
e0132881_11272446.jpg


今回気になったメニューは旬の苺ちゃんを使ったコチラ*

店員さんに相談した所 朝摘み さちのか苺は11時以降でないと入荷しない限定苺とか。。
e0132881_11273136.jpg


即決です((笑

朝摘み さちのか苺のパフェ
e0132881_11274647.jpg


しっかりとした食感 じゅわっと溢れるあまいずっぱい濃厚な果汁 好みのタイプ♡

朝摘みって贅沢ぅ*

器には甘酸っぱい苺シャーベットと程よい甘さのバニラアイス とババロアかな?が inしてます

さっぱり頂ける春味でした♪
e0132881_11275659.jpg


最近の苺って奥深く進化してますよね。。

白苺のパフェ食べてみたーい♡

*

九州 東京 大阪 神戸にてシンプル&

フルーツの良さを引き立たせてくれるパフェを探しています〜

情報お持ちの方いらっしゃったら是非教えて下さい*



*




TOKIO

福岡市中央区天神1-7-11 IMS内B1
092-733-2234

10:00 -20:00

カウンター&テーブル














[PR]
トラックバックURL : http://ciao2008.exblog.jp/tb/17707820
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by ciao2008 | 2012-04-07 13:00 | 福岡 | Trackback | Comments(0)